2017-10

板橋【げんかや】焼肉忘年会

12月18日
会社の女子4人、板橋駅近くのげんかやで焼肉忘年会でした。

飲み放題1500円をつけて。

PC180013.jpg
かんぱーい^^

豊富なメニューの中から、どんどん頼みますよ~。

PC180014.jpg
牛スジ煮込み

PC180015.jpg
タン塩

PC180017.jpg
上カルビ

PC180018.jpg
アボカドサラダ

PC180019.jpg
ハラミ(上:牛 下:豚)

PC180020.jpg
サンチュもどーん。

PC180022.jpg
ハラミとカルビをお代わり。

PC180023.jpg
左:カシラ
右:マルチョウ

PC180027.jpg
私は生4杯の後は焼酎ロックにチェンジ。

PC180024.jpg
ナムル盛り合わせ

PC180025.jpg
トントロ

PC180026.jpg
上ミノ

〆のデザートもしっかりいただきます^^

PC180028.jpg
私はチョコレートアイス

PC180029.jpg
白玉抹茶アイス

PC180030.jpg
黒蜜きなこ大福

みんなでシェアしたモヤシスープとガーリックライス、
写真を撮る間もなく食べちゃいました(笑)

ほぼ300~500円台のお手頃価格でした。

しかし4時間も飲み放題できてありがたかったです^^;
満喫したのは私くらいですが(笑)

ごちそう様でした~。

*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村

*あなたの応援に感謝です*
関連記事

● COMMENT FORM ●

(;゜ロ゜)エェ??(爆)
生4杯の後は焼酎ロックにチェンジですか!
私といい勝負ですねぇ(笑)
しかし、4時間の飲み放題ですか(^_^;)
不思議とこういうときって、おしゃべりネタはいくらでも出てきますよね(≧m≦)ぷぷ
デザートまで出て来たのにはオドロキでした(@_@;)
これって・・・完全に”暴飲暴食”ですよね。
まぁ、忘年会は年に1回だからいいか(笑)

素焼きの焼酎ロックの器がいい感じです。
お料理はどれも私の大好物ばかり (^_^)/ 
焼肉屋、もうずっとご無沙汰だなぁ・・・
家でも作れそうな物っていえば、牛スジ煮込み。
コンニャクが入ってるのかなぁ〜?
大根と一緒に煮て、ネギをたっぷり載せれば美味しそうだ。
早速作ってみようっと(^_-)-☆

わ〜、焼肉忘年会良いですね〜!
四時間の飲み放題とは、スゴイですね!(◎_◎;)
焼肉行きたくなっちゃいました(≧∇≦)

4時間ですか!
焼酎ロックがどんぶりに見えてビビリました
(^^;)
これはチョコアイスまでノンストップですね~
内輪でわいわいした忘年会いいですよね☆

わたくし、
本日は部内でぎこちない忘年会です。。。
( ̄ー ̄;

4時間とは なかなか太っ腹なお店ですね

〆のデザートも種類が多くて
甘党も辛党も大喜びなお店ですね♪

ロッドさん

いや~、焼酎も4杯飲みました。
でも氷ばっかりですから(笑)
冷静に考えたら飲み放題なわけないですよね(汗)

焼肉、私も久しぶりでした~。
たまにはいいですよね^^
そうそう牛すじはこんにゃくもですが、
味の染みたごぼうがおいしかったです。

ひでぷにさん

もしかして、飲み放題のラストオーダーに
気付かなかっただけかも、と思い始めました^^;
でも焼肉はノンアルじゃムリですよね~(笑)

やっちさん

確かにアップすぎて丼に見えますね(笑)
どんだけ飲むのかと思っちゃいますよね←バレバレ

月曜日から忘年会とは!
お疲れ様です~。
でも明日行けばまたお休みですよね^^

grazieさん

ラストオーダーがかかったら気がつくと思うんですが
ホントのところどうだったのかしら^^;

最近は居酒屋でもスイーツ系が充実してますよね。
私もつい食べちゃいました~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moo4179.blog79.fc2.com/tb.php/1382-8205d68b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

男同士が好き? «  | BLOG TOP |  » 今日も甘えん坊

プロフィール

しーな

Author:しーな
拾い猫・押しかけ猫と食べたり呑んだり走ったりの日々です。
F700GSに乗るリターンライダーです。
ウチの人はディアベルに乗り換えました。

最新コメント

最新記事

ランキング

フリーエリア

カテゴリ

未分類 (11)
もーちゃん (243)
日常 (146)
食べたもの (524)
街ネタ (134)
植物 (48)
釣り (16)
お弁当 (24)
うちご飯(釣魚) (22)
うちご飯 (120)
出会った子 (45)
ドリちゃん (5)
めーちゃん (59)
めー&もー (84)
モラタメ (2)
ちゃお (42)
治療の覚え書き (59)
めー&もー&ちゃお (64)
他の生き物 (5)
バイク (108)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR