2017-08

悩みどころ

日曜日なのでせっかくバイクに乗ろうかと思ったのに、天気は生憎の雨。

しょうがないので、グリスアップでもしますか~。

PC090005.jpg
クラッチワイヤーと、ついでにアクセルワイヤーもプシューっと。

本当はチェーンもやろうかと思いましたが、、ガレージが寒くて早々に引き上げました^^;

PC130001.jpg
コチラは最近買ったユニクロの防風フリース。
先週、この上に革ジャンを着て走りましたが、いい感じでした^^

2りんかんで秋冬ジャケットを見て、買おうかな~どうしようかな~と
悩みに悩みましたが、革ジャンあるし、と買いませんでした。

が!
月曜日の今日、モバイル会員限定の10%オフセールのお知らせが。
うーん、どうしよう。

他にも下半身の防寒対策を考えなくちゃな~( ̄□ ̄;)

*ランキングに参加しています*

にほんブログ村

*あなたの応援に感謝です*
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

冬のバイクは防寒対策がないと事故のもとですもんね~体に力が入ってコントロールを誤らないでね。

 UNIQLOのこの製品、評判がいいらしいね!

メカいじりまでされるんですね!(◎_◎;)
な、何とCBR250R!
懐かしい過ぎます(^_^;)
その頃自分はTZR250Rに乗ってました。
250は軽くて振り回せるので、乗せられてるって感じが無くて良いですよね〜( ^ω^ )

冬のウェアは機能で選ぶべきかと。
ツーリングで寒くなっちゃうと悲惨ですからね〜
(経験者語る)

ぐりすあっぷ(@@:カッコイイー

私は徒歩移動が多いので
普段薄着でウロチョロしますが
ユニクロに防寒ならぬ防風というジャンルがあるとは!
寒いので下半身の防寒も大事ですし、
ホントに悩みますね

しーなさんカッコ良過ぎます(*^_^*)
自分でされるとは~

やっぱり車と違って身体が向きだしですから冷たい風をモロ受けてしまいますものね(汗)

ユニクロあなどれない!

まめはなのクーさん

そうなんです~。
更に若い頃と違って寒さに弱くなった?^^;
安全運転を心がけます~。

ユニクロは結構使えるよね^^

ひでぷにさん

おお~!
TZR!実は私が最初に買ったのもTZRでした^^;
中免取る前に買ったんですが。
その後は3台乗りましたがずーっとCBRです。
乗れるバイクがそれしかないという(笑)

ウェア、欲しいんですけどね~。
冬にどれくらい乗るかな~^^;

やっちさん

健康には歩くのが一番ですね(笑)
この時期は電車に乗ったときの温度差が困りますね~^^;

防風は私も初めて見ました。
後は何かいいパンツを探さないとです~。

obaobaさん

メンテは工賃をケチっているのです(笑)
車は全然ですが、バイクなら多少は^^;

ユニクロ、ついつい覗いちゃうんですよね~。
結構ヘビーユーザーかも。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moo4179.blog79.fc2.com/tb.php/1381-a624d4be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おうちでアスパラ入りカルボナーラ «  | BLOG TOP |  » 新宿【GARDEN】大阪からゲストを迎えて猫ブログオフ会

プロフィール

しーな

Author:しーな
拾い猫・押しかけ猫と食べたり呑んだり走ったりの日々です。
F700GSに乗るリターンライダーです。
ウチの人はディアベルに乗り換えました。

最新コメント

最新記事

ランキング

フリーエリア

カテゴリ

未分類 (10)
もーちゃん (243)
日常 (145)
食べたもの (499)
街ネタ (129)
植物 (48)
釣り (16)
お弁当 (24)
うちご飯(釣魚) (22)
うちご飯 (119)
出会った子 (45)
ドリちゃん (5)
めーちゃん (58)
めー&もー (84)
モラタメ (2)
ちゃお (42)
治療の覚え書き (59)
めー&もー&ちゃお (61)
他の生き物 (4)
バイク (98)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR