2017-06

忘れた頃に

去年、めー&もーと別居中のちゃおさんに、と
買ったキャットタワー。

しばらくはちゃおさんがご機嫌で使っていました。

が、完全同居してから置き場所を変えたら、
誰も見向きもしてくれなくなりました^^;

?誰かいますね~。

PC020008.jpg
この後ろ頭は。

PC020005.jpg
もーちゃんなの~。

最近になってボックスが気に入ったようです。

P1060016.jpg
その後、調子よくキャットウォークの上も歩いています。

ココはもともと、めーこにご飯を盗られないようにと、
もーちゃんのご飯処として設置しました。

が、結局めーこも上るようになってしまい、
ご飯を置かなくなったら誰も上らなくなるという^^;

しかし、忘れた頃に使ってくれるのがネコあるあるですね(笑)

が、いつまで続くか分からないのもあるあるかも^^;

*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

*あなたの応援に感謝です*
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

キャットウォークがあるんですね!
いいですね~(^0^)
ウチも設置できないか、考え中です。

そうですね、ニャンコは気まぐれ...(;^ω^)

もーちゃん こっそり使っていたのね

キャットウォークなんて素敵なものがあったら
みんにゃが喜んで歩くかと思ったら・・・みんにゃ気まぐれですね
ねこだものしょうがにゃいわよね


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひでぷにさん

壁に板を取り付けただけの簡単なものです。
古い家なので、気兼ねなくいじれるんですわ。

気まぐれにゃんのためにコースの変更もありかも~^^;

grazieさん

一番身軽なもーちゃんなので、
高いところが安心できるのかもです。

本にゃんに聞ければお気に入りが作れるんですけどね(笑)

もーちゃん、しっぽが長くて黒なんですね。
はちも黒ですが、短しっぽで鍵尾です(*^-^*)

キャットタワーブーム再来するかな?
猫のみぞ知るですね(ФωФ)☆

はちママさん

ウチはたまたま3にゃんとも尻尾が長いんですよ~。
カギしっぽ、ぴこぴこしてカワイイですよね^^

今ではめーこは上れない構造になってるので、
もーちゃんだけのブームかも~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moo4179.blog79.fc2.com/tb.php/1377-ef42cd99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第56回新京成沿線健康ハイキング «  | BLOG TOP |  » 富山【柳の下 末広軒 本店】ワンタンメン大盛り

プロフィール

しーな

Author:しーな
拾い猫・押しかけ猫と食べたり呑んだり走ったりの日々です。

最新コメント

最新記事

カテゴリ

未分類 (10)
もーちゃん (241)
日常 (145)
食べたもの (482)
街ネタ (125)
植物 (48)
釣り (16)
お弁当 (24)
うちご飯(釣魚) (22)
うちご飯 (118)
出会った子 (45)
ドリちゃん (5)
めーちゃん (58)
めー&もー (84)
モラタメ (2)
ちゃお (41)
治療の覚え書き (59)
めー&もー&ちゃお (58)
他の生き物 (4)
バイク (90)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR