2017-08

松戸【大都会】お疲れ一杯

12月5日
新京成ハイキングの帰り、14時前に松戸駅に着きました。

この時間に一杯やれるのは、大都会しかありません~。

PC050101.jpg
メガジョッキモルツ560円でお疲れ様~。
280円券2枚分で量は2杯以上とお得なメニューです。
筋トレになるわ~(笑)

お昼を食べていないので、お腹が空きました。
どんどん頼みますよ~。

PC050102.jpg
川海老からあげ200円
昔は普通にありましたが最近の若向けのお店にはないですね^^;

PC050103.jpg
焼き鳥350円
冷凍ものですが、ちゃんと焼いてくれるのがありがたいです。

PC050108.jpg
マカロニサラダ180円
定番おつまみですね。

PC050104.jpg
鰯丸干し250円
昔は200円だったような~^^;

PC050105.jpg
コハダ180円
昔は4切れだったのにな~^^;

とまあご時勢の世知辛さはありますが、
リーズナブルなお値段はありがたいです。

PC050106.jpg
冷酒180円にチェンジ。
結局何杯お代わりしたっけ(笑)

PC050109.jpg
ほっけ焼き300円
値段の割りに大きくてビックリです。
食べ応えがありました。

PC050110.jpg
タコから揚げ250円
あると頼んじゃうんですよね。
ぷりっとした食感が好きなんです。

沢山食べて飲んで、満足です。
松戸に住んでいたときはしょっちゅう来ていましたが、
引っ越してからは久しぶりです。

近所にあったらヤバイです(笑)

ごちそう様でした~。

*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

*あなたの応援に感謝です*
関連記事

● COMMENT FORM ●

昼からやってる店は、少ないですよね(笑)
ファミレスで大酒食らうのもヒンシュク買うかも?ですよねぇ(汗)
ご夫婦でお酒を酌み交わすなんて、良いですねぇ。
うちのは全然飲めない体質なので、いつも私は一人です。

川エビ懐かしいです。昔の記憶がよみがえってきました。
30年前の事、会社の同僚と浦和で途中下車して養老の滝で。
我ながらすごい記憶力だ(汗)コレって、まさかボケの前兆か(;゜ロ゜)エェ??(爆)
マカロニサラダなんて、いいですねぇ。庶民的なお惣菜ですが、居酒屋には普通は無い。
イワシ丸干しなんて、もう節分みたい。コハダはお寿司屋さんを思い出す。ご飯が欲しくなります。
ホッケは去年あたりから高騰して今や高級魚ですが、ずいぶんお値打ちですねぇ。

今食べたばかりなのに、これ見たらもうお腹がすいてきた (^_^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ロッドさん

ココは昼からというより、朝から飲める、
24時間営業のセルフ式飲み屋なんです~。
冷凍物ばかりですが、この値段なら庶民の味方ですよね。
ウチは二人とも飲むので、食費に占めるアルコールの割合が^^;
でもおつまみは健康的でしょ~(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moo4179.blog79.fc2.com/tb.php/1375-1ab5b759
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

盗られました «  | BLOG TOP |  » ウインターグローブ

プロフィール

しーな

Author:しーな
拾い猫・押しかけ猫と食べたり呑んだり走ったりの日々です。
F700GSに乗るリターンライダーです。
ウチの人はディアベルに乗り換えました。

最新コメント

最新記事

ランキング

フリーエリア

カテゴリ

未分類 (10)
もーちゃん (243)
日常 (146)
食べたもの (501)
街ネタ (129)
植物 (48)
釣り (16)
お弁当 (24)
うちご飯(釣魚) (22)
うちご飯 (120)
出会った子 (45)
ドリちゃん (5)
めーちゃん (58)
めー&もー (84)
モラタメ (2)
ちゃお (42)
治療の覚え書き (59)
めー&もー&ちゃお (61)
他の生き物 (4)
バイク (99)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR