2017-10

盗られました

朝、人が起きると朝ご飯を食べに起きてくるネコら。

しかし、ご飯を食べ終わるとさっさと布団に戻ります。

PB290002.jpg
お母ちゃん、行ってらっしゃいなの~。

と、お母ちゃんの枕を占領するもーちゃん。

玄関までお見送りに来てくれないの~(涙)

PB290004.jpg
しっかり稼いでくるなの~。

もーちゃんはまだしも、大食漢が二人いるからねえ^^;

PB290005.jpg
くかーくかー。

寒くなったからか、最近の食欲はとどまる所をしりません。

はい、頑張って稼がないとね~^^;

*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

*あなたの応援に感謝です*
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

我が家もシエルの食欲が底なし沼のようです

もーちゃんはごはん食べたらお布団で寝て待っているの!?
まさに食っちゃ寝生活ですね
うらやましい〜!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日は、楽しい時間をありがとうございました(^-^)/
もーちゃん、特徴的な柄ですね〜Σ(・□・;)
うし柄ちゃんはみんにゃ個性があって面白いですね(^ω^)

これからも遊びに寄らせて頂きますね( ´ ▽ ` )ノ
では、今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m

ps.私のブログに、こちらへのリンクを貼らせて頂いても宜しいでしょうか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

grazieさん

シエル君更に増量???
ママのお膝に乗れなくなっちゃうよ(笑)

まさに食っちゃ寝のうらやましい暮らしですよね~。
これから寒くなってくると尚更です^^;

ひでぷにさん

こちらこそ、ありがとうございました。
しかし色々と盛り上がりましたね~。

リンクありがとうございます^^
今後とも宜しくお願いします。



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moo4179.blog79.fc2.com/tb.php/1372-ff111b25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新宿【GARDEN】大阪からゲストを迎えて猫ブログオフ会 «  | BLOG TOP |  » 松戸【大都会】お疲れ一杯

プロフィール

しーな

Author:しーな
拾い猫・押しかけ猫と食べたり呑んだり走ったりの日々です。
F700GSに乗るリターンライダーです。
ウチの人はディアベルに乗り換えました。

最新コメント

最新記事

ランキング

フリーエリア

カテゴリ

未分類 (11)
もーちゃん (243)
日常 (146)
食べたもの (524)
街ネタ (134)
植物 (48)
釣り (16)
お弁当 (24)
うちご飯(釣魚) (22)
うちご飯 (120)
出会った子 (45)
ドリちゃん (5)
めーちゃん (59)
めー&もー (84)
モラタメ (2)
ちゃお (42)
治療の覚え書き (59)
めー&もー&ちゃお (64)
他の生き物 (5)
バイク (108)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR