2017-08

千葉ポートタワー【ラ・プラージュ】ランチプレート

11月28日
千葉ポートタワー3Fにあるラ・プラージュでお昼ご飯です。

私は6種類のランチプレートから。

PB280050.jpg
C.香取 錦爽鶏のグリルチキン マスタード風味ソース添え970円
大きなプレートにサラダ、ご飯と一緒に盛り付けられたチキン。
コンソメスープとドリンクがセットになっています。

PB280052.jpg
焦げ目が香ばしいチキンに、マスタード風味のソースをつけていただきます。
マスタードと言っても、テリヤキ風の甘いタレに、粒マスタードをあわせているようで
辛さは感じません。

全てに添えられている春巻きの中身は、カレー味のジャガイモ。
サモサっぽいですね。

ウチの人は3種のカレーディッシュから。

PB280048.jpg
A.千葉県産しあわせ牛の牛味噌カレー930円
牛肉はひき肉状?
後味に味噌の風味が感じられます。
程よい辛さですが、フルーティーな味わいでした。

PB280040.jpg
地上109m、眺めの良い席でゆっくりできました。

夜景を見ながらお酒も飲めるそうですが、電車でないとムリですね^^;

ごちそう様でした~。

*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村

*あなたの応援に感謝です*
関連記事

● COMMENT FORM ●

3Fでもすごっくいい景色ですね
夜景 きれいでしょうね〜

grazieさん

3Fとはいえ109mですからね~(笑)
夜景も見たいんですが、バイクではお酒が飲めませんからお預けでした^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moo4179.blog79.fc2.com/tb.php/1370-94ae9f4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

襲われました «  | BLOG TOP |  » バイクでお出かけ【千葉ポートタワーをぐるり】

プロフィール

しーな

Author:しーな
拾い猫・押しかけ猫と食べたり呑んだり走ったりの日々です。
F700GSに乗るリターンライダーです。
ウチの人はディアベルに乗り換えました。

最新コメント

最新記事

ランキング

フリーエリア

カテゴリ

未分類 (10)
もーちゃん (243)
日常 (145)
食べたもの (499)
街ネタ (129)
植物 (48)
釣り (16)
お弁当 (24)
うちご飯(釣魚) (22)
うちご飯 (119)
出会った子 (45)
ドリちゃん (5)
めーちゃん (58)
めー&もー (84)
モラタメ (2)
ちゃお (42)
治療の覚え書き (59)
めー&もー&ちゃお (61)
他の生き物 (4)
バイク (98)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR