2017-10

バイクでお出かけ【千葉ポートタワーをぐるり】

11月28日
お天気が良かったので、バイクで出かけました。

PB280038.jpg
行き先は千葉ポートタワーです。

PB280039.jpg
2F、4Fの展望台、3Fのレストランを利用するには入館料420円が必要です。

4Fの展望台からは。

PB280054.jpg
アクアラインや。

PB280047.jpg
筑波山もうっすら見えます。

PB280059.jpg
紅葉の盛りの養老の滝方面は混んでるでしょうね^^;

PB280066.jpg
西日が差してきました。

PB280062.jpg
スカイツリーの展望台に西日が反射しています。

2Fにも降りてみると。

PB280068.jpg
天空の縁結び、と称して絵馬(500円)の奉納場所や。

PB280069.jpg
愛の聖地、と称して撮影ポイント。
まわりには愛の南京錠(1000円)をかけられるようになっています。

商売に余念がないですね(笑)

PB280053.jpg
港めぐりの遊覧船。

降りてから、遊覧船とタワーの入館券がセットで1000円の、
特別ナイトクルーズがあるのを知りました。
開催中期間中にまた行く機会があれば乗ってみたいですね。

*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

*あなたの応援に感謝です*
関連記事

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moo4179.blog79.fc2.com/tb.php/1369-040e085c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

千葉ポートタワー【ラ・プラージュ】ランチプレート «  | BLOG TOP |  » 一緒がいいの

プロフィール

しーな

Author:しーな
拾い猫・押しかけ猫と食べたり呑んだり走ったりの日々です。
F700GSに乗るリターンライダーです。
ウチの人はディアベルに乗り換えました。

最新コメント

最新記事

ランキング

フリーエリア

カテゴリ

未分類 (11)
もーちゃん (243)
日常 (146)
食べたもの (524)
街ネタ (135)
植物 (48)
釣り (16)
お弁当 (24)
うちご飯(釣魚) (22)
うちご飯 (120)
出会った子 (45)
ドリちゃん (5)
めーちゃん (59)
めー&もー (84)
モラタメ (2)
ちゃお (42)
治療の覚え書き (59)
めー&もー&ちゃお (64)
他の生き物 (5)
バイク (108)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR