2017-04

早いもの勝ち

パソコンに向かっていると、もーちゃんがやってきました。

PB210072.jpg
お母ちゃん、お膝に乗ってあげるの~。

と、固まるもーちゃん。

なぜなら。

PB210070.jpg
ココは空いてないですよ~。

既にめーこが乗っかっていました。

PB210078.jpg
早いもの勝ちなんです~。

意地でも退かないめーこなのでした^^;

*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

*あなたの応援に感謝です*
関連記事

● COMMENT FORM ●

微笑ましい光景に思わずニッコリ(^◇^)
猫さんて、粘り腰ですよね。一度腰を据えると絶対にどきません。頑固というか、意志が強いというか(笑)
めーこちゃん、大きくて重いからなおさら大変!

もーちゃん、お母ちゃんがダメならお父ちゃんという手もあるけど・・・お父ちゃんには懐いてないのかな?

ロッドさん

もーちゃんは一人っ子が長かったので、
自分が一番と思ってるんですよ^^;
めーこは子泣きじじいのようにどきません(笑)
どちらかというと、お母ちゃん派なんです^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moo4179.blog79.fc2.com/tb.php/1366-6c852c74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

巣鴨【フクノヤ】日替わりランチ «  | BLOG TOP |  » 綾瀬【養老乃瀧】地元で一杯

プロフィール

しーな

Author:しーな
拾い猫・押しかけ猫と食べたり呑んだり走ったりの日々です。

最新コメント

最新記事

カテゴリ

未分類 (10)
もーちゃん (237)
日常 (145)
食べたもの (467)
街ネタ (121)
植物 (47)
釣り (16)
お弁当 (24)
うちご飯(釣魚) (22)
うちご飯 (117)
出会った子 (45)
ドリちゃん (5)
めーちゃん (57)
めー&もー (83)
モラタメ (2)
ちゃお (41)
治療の覚え書き (59)
めー&もー&ちゃお (57)
他の生き物 (4)
バイク (80)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR