2017-08

亀有【吉田パン】コッペパン3種

11月21日
母の所に出かけた帰り、亀有で見かけた行列。

PB210020.jpg
コッペパン専門の吉田パンがありました。

そうだった、存在は知っていましたが、直接お店の前を通るのは初めて。
10人ちょっとの並びだったので、私も並んでみます。

並んでいると、お店の方がカラーのお品書きを配ってくれました。
甘いパン、お惣菜、と色々あり悩みます。
そこで、参考にとレビューを見てみると、30分待ちは当たり前だそうで、
ちょっと焦ります^^;

10分ほどたつと、私の後ろの列も増えていきます。
ガラス張りの店内にも10人以上の人が。

3組ずつ店内に案内しているようで、私が入店できたのは
13時45分に並んでから25分後の14時10分でした。

そこからは案外早く流れていき、5分位で私の番がきました。

PB210083.jpg
買ったのはコチラの3個。

PB210085.jpg
ハムカツ300円
残念、後ろのフライパンにピントがあっちゃいました^^;
小ぶりなハムカツが2枚ずらして、キャベツと一緒に挟んであります。
ソースとマスタードマヨネーズがかかっていました。

PB220096.jpg
たまご270円
マヨネーズは控えめ?の固めの卵フィリングが。
カレーとの組み合わせも人気だそうです。

PB220097.jpg
あんマーガリン190円
一番人気だそうですよ。
こしあんは甘さ控えめですが、マーガリンとよく合いますね。

甘い香りにふんわりしたパンは、色んな組み合わせが楽しめますね。

色々と食べてみたいですが、意外とずっしりしているので、
一度に一個で満足しちゃいそうですが、30分並んだら1個買うのもシャクですね。

どうやら電話予約もできるようなので、今度機会があったら予約してみたいと思います。

*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村

*あなたの応援に感謝です*
関連記事

● COMMENT FORM ●

これ、盛岡の福田パンと似てるお店ですよね!ワタシも一回お店を見てみたかったので、わーい!って思っちゃいました。福田パンより、美味しそうですよ、中身が分厚いし。

食べログ見に行ってきました!
私は、ピーナッツとコンビーフとナポリタンが食べたいです!

途中下車が少し面倒だけれど・・・
実家に帰る途中で寄り道してみようかな~。

これは面白い!
しかし、30分も並んで買うほどスバラシイ物なんでしょうか?
たしかに美味しそうですが。
パンそのものの出来はどうでしたか?普通とは違う特別のパンなのでしょうか?
この前の怪しげな何とかバーガーのお店を思い出してしまいましたが、明るい清潔感あるお店で全然違いますね。
あの怪しいお店はもう行かないのですか?(笑)

美味しそうですね
コッペパンはお店で焼いているのかしら?

ボリュームのある中身なのに
お値段も良心的
もう少し近ければ・・・行ってみたいな〜

オバチャンさん

さすが良くご存知ですね!
私は福田パンは知らなかったんですが、有名らしいです。
持った瞬間、ずっしり感にビックリでした。
常磐線、乗らないですよねえ^^;

fm_nekonekoさん

私もピーナッツ気になったんですが、レビューで甘い!とあったので
無難にあんマーガリンにしちゃいました^^;

駅からは5分くらいの処ですが、機会があったらぜひ。
そうそう、駅の反対側になりますが、
メロンパンもおいしいお店がありますよ~。

ロッドさん

お昼時だと30分じゃすまないらしいですよ~^^;
パン自体はふんわりして、甘い香りがそそられますよ^^
意外と食べ応えがありますが、大手メーカーのコッペパンは
ぼわ~んと膨らませてあるんでしょうね。

立石バーガーは営業時間が短いので、タイミングが難しいんですよね^^;

grazieさん

お店で焼いているので数に限界があって、
閉店時間前に品切れもあるそうですよ。

grazieさん家からはちょっと遠いですね^^;
他にはこち亀くらい無いしな~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moo4179.blog79.fc2.com/tb.php/1364-a3728345
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第55回新京成沿線健康ハイキング «  | BLOG TOP |  » どかないめーこ

プロフィール

しーな

Author:しーな
拾い猫・押しかけ猫と食べたり呑んだり走ったりの日々です。
F700GSに乗るリターンライダーです。
ウチの人はディアベルに乗り換えました。

最新コメント

最新記事

ランキング

フリーエリア

カテゴリ

未分類 (10)
もーちゃん (243)
日常 (146)
食べたもの (501)
街ネタ (129)
植物 (48)
釣り (16)
お弁当 (24)
うちご飯(釣魚) (22)
うちご飯 (120)
出会った子 (45)
ドリちゃん (5)
めーちゃん (58)
めー&もー (84)
モラタメ (2)
ちゃお (42)
治療の覚え書き (59)
めー&もー&ちゃお (61)
他の生き物 (4)
バイク (99)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR