2017-06

新宿【華菜樓】ハーフ&ハーフ定食

11月12日
友達と新宿ルミネのフェリシモ猫部(現在は終わっちゃいましたが)に行きました。

この日はルミネカード10%オフの日だったので、ご飯もルミネで、と
ネットで見つけた、華菜樓のドリンク無料クーポンを持って行きました。

PB120014.jpg
グラスビール210円と黒ウーロン茶160円でかんぱーい。

それぞれメインを二つ選べるハーフ&ハーフ定食1650円を頼みました。

PB120015.jpg
まずはセットのご飯、卵スープ(お代わりOK)、杏仁豆腐。

PB120023.jpg
本日の点心3種
エビ、豚肉はわかりましたが、緑色のはなんだったんだろう?

私は
PB120018.jpg
酢豚と

PB120021.jpg
オススメの麻婆豆腐。
土鍋に反応してか、何度撮っても変な色になっちゃいました^^;
アツアツ、山椒の痺れる辛さがおいしかったです。
ご飯、お代わりしちゃいました~。

コチラは友達の
PB120019.jpg
油淋鶏と

PB120017.jpg
エビチリ。
辛いのがニガテな彼女に、麻婆豆腐をほんの少し味見したら、
エビチリが甘く感じる~!と言ってました。

もう少し食べたい、と単品で頼んだ
PB120024.jpg
黄金五目春巻399円
コチラも熱々、皮がさくっとしていておいしかったです。
春巻きって普段食べる機会が少ないんですよね。

クーポンのドリンクをそれぞれお代わりして、友達は小籠包も食べたい!と
言ってましたが、喋っている内にどうにもこうにもお腹が一杯になってきました。

頼まなくて正解だったね^^;と。

飲み放題ができるようで、団体の宴会もやってました。
結構混んでいて、あんまりゆっくりできませんでしたが、おいしかったです。

ごちそう様でした~。

*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村

*あなたの応援に感謝です*
関連記事

● COMMENT FORM ●

横浜に行っても、いつも素通り~走って乗り換えないと便利な電車に乗れないもんでね…^^;だから、横浜駅構内はいつも走り抜けてます。たまにより道してみようかしらね~

 中華もたまには食べたいな~

まめはなのクーさん

せっかく横浜まで行ってるんだから、
たまには電車を1本遅らせて寄り道するのもいいんじゃない?^^
お店もたくさんあるしね~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moo4179.blog79.fc2.com/tb.php/1359-59869eec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

一緒がいいの «  | BLOG TOP |  » お休みだから

プロフィール

しーな

Author:しーな
拾い猫・押しかけ猫と食べたり呑んだり走ったりの日々です。

最新コメント

最新記事

カテゴリ

未分類 (10)
もーちゃん (241)
日常 (145)
食べたもの (484)
街ネタ (125)
植物 (48)
釣り (16)
お弁当 (24)
うちご飯(釣魚) (22)
うちご飯 (118)
出会った子 (45)
ドリちゃん (5)
めーちゃん (58)
めー&もー (84)
モラタメ (2)
ちゃお (41)
治療の覚え書き (59)
めー&もー&ちゃお (58)
他の生き物 (4)
バイク (91)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR