2017-08

一緒がいいの

もーちゃん、どこにいるかと思えば。

PB150084.jpg
お母ちゃん、机の上が汚いの~。

ははは。
そこは目をつぶって下さい^^;

PB150085.jpg
ピッタリなの~。

2台のノートパソコンの間に挟まっていました。

PB150001.jpg
今度は抱っこなの~。

しばらくすると、ひざの上に乗ってきました。
たまに甘えん坊になるもーちゃんです^^

*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

*あなたの応援に感謝です*

関連記事

● COMMENT FORM ●

ちょっと間があいてしまいました (^_^;)
もーちゃん・めーこちゃん、暖かい抱きまくらみたいで可愛いですね。
下の中華料理おいしそう(^◇^)
土鍋の麻婆豆腐って初めて見ました。良い感じですね〜
最近は私も中華ばかりです。
フェリシモ猫部って何でしょう?演劇みたいなものですか?

もーちゃんも めーこちゃんも 
寒くなって甘えん坊モードに入ったのかな?
我が家もミルキーがひっつき虫に変身しました
寒さは辛いけど こーゆーことがあるから
冬はいいですね♪

2台のノートパソコンの間はあったかそうだわ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ロッドさん

もーちゃんも冬仕様で丸くなってきましたよ^^

土鍋の麻婆豆腐、四川風で辛さバッチリおいしかったです^^
家で食べるのとは違うんですよね~。

フェリシモ猫部とは、通販のフェリシモで扱っている猫グッズを
実際に手にとって買える期間限定ショップです。

grazieさん

ミルキー姉さんも寒さには敵わないですね^^
シエル君と仲良く猫団子も近いか?

挟まったりもぐったり出来るところは人気ですね(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moo4179.blog79.fc2.com/tb.php/1357-ce72f05b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バイクでお出かけ【千葉ポートタワーをぐるり】 «  | BLOG TOP |  » 新宿【華菜樓】ハーフ&ハーフ定食

プロフィール

しーな

Author:しーな
拾い猫・押しかけ猫と食べたり呑んだり走ったりの日々です。
F700GSに乗るリターンライダーです。
ウチの人はディアベルに乗り換えました。

最新コメント

最新記事

ランキング

フリーエリア

カテゴリ

未分類 (10)
もーちゃん (243)
日常 (145)
食べたもの (499)
街ネタ (129)
植物 (48)
釣り (16)
お弁当 (24)
うちご飯(釣魚) (22)
うちご飯 (119)
出会った子 (45)
ドリちゃん (5)
めーちゃん (58)
めー&もー (84)
モラタメ (2)
ちゃお (42)
治療の覚え書き (59)
めー&もー&ちゃお (61)
他の生き物 (4)
バイク (98)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR