2017-04

高田馬場【富士そば】お得なランチ+生ビール

11月14日
TOKYOウオーキングの帰り、遅いお昼ご飯を食べようと
駅近くにあった富士そば高田馬場駅前店へ。

二人とも濡れたウインドブレーカー、帽子にリュックと、
普通のお店に入るのは気が引けて、立ち食いそばにしました。

PB140061.jpg
まずは240円と激安な生ビールでかんぱーい。
いやー、歩いた体に染み渡りますね^^;

PB140062.jpg
ランチ(もりそば・温玉・ミニ豚カレー)500円
14時までのお得なセットがあったのでコレにしました。
豚がいいつまみに^^
カレーはレトルトっぽい味ですが、十分ですね。
お蕎麦も歯ごたえが良くおいしかったです。
お汁が少なめで、温玉を入れたら蕎麦湯で飲む分がなくなりました^^;

冨士そばは30年近く前(!)から知っていますが、
最近は茹で立てを売りにしてるし、だいぶおいしくなりましたね~。

ごちそうさまでした~。

*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村

*あなたの応援に感謝です*
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

しーなさん、これは格別に楽しいひとときですね〜(^◇^)
こっちも楽しくなっちゃいますよ〜
立ち食いそばで一杯というのが、これは最高に楽しそう。
しかも、豚肉たっぷりのカレーと温玉。
うどんでなく蕎麦というのが正解。お酒には合うと思います。
カレーは変な自家製よりもレトルトのほうが美味しいですよ〜(*^^)v
これなら1杯ではなくて5杯ぐらい、いっちゃいそうですねぇ(笑)

あっ、ここは高田馬場ですか。
昔入った麦とろのお店を思い出しました。
長芋は今が旬なので、次回はぜひ麦とろで一杯(^_-)-☆

おはようございます。
まずは「TOKYOウオーク2015」お疲れ様でした。
歩いたあとのビールは誰が何と言おうとやめられませんね ww
来月、上京する予定ですが二駅くらい歩いて僕もビール飲みましょうかねー
久しぶりにビッグサイトの展示会場に出没します。

ロッドさん

立ち食いそば屋が多いのも都会ならではですね。
でも立ち食いといえど、最近はなかなか侮れませんね~。
セットでも量は少なめなのか、おいしく頂けましたよ^^

麦とろもおいしいですよね~。
どの辺だろう?今度探してみます。

野営人さん

久しぶりに長い距離を歩いて疲れました。
やっぱり定期的に歩かないとダメですね~。

都内は一駅の間隔が短いから結構歩けますよね。
地下鉄なんか、乗り換えるより歩いたほうが早い場合がありますね。
師走に出張とはお疲れ様です^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moo4179.blog79.fc2.com/tb.php/1354-be13c501
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

一歩進んで二歩下がる «  | BLOG TOP |  » TOKYOウォーク2015 第5回大会新宿・中野エリア

プロフィール

しーな

Author:しーな
拾い猫・押しかけ猫と食べたり呑んだり走ったりの日々です。

最新コメント

最新記事

カテゴリ

未分類 (10)
もーちゃん (237)
日常 (145)
食べたもの (467)
街ネタ (121)
植物 (47)
釣り (16)
お弁当 (24)
うちご飯(釣魚) (22)
うちご飯 (117)
出会った子 (45)
ドリちゃん (5)
めーちゃん (57)
めー&もー (83)
モラタメ (2)
ちゃお (41)
治療の覚え書き (59)
めー&もー&ちゃお (57)
他の生き物 (4)
バイク (80)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR