2017-08

これもシェイプアップ?

台風ですね。
気温は30℃を切っているものの、この湿度には閉口です(-_-;)
ずいぶん鋭角に東に曲がるようですが、なるべく東北に近づかないで欲しいものです。

ここのところ、一回り小さくなった気がするもーちゃんですが、
体重を量ってみたら、3.2kgで変わらず、でした。
おそらくお風呂でブラッシングをしてるせいで、毛が減った分小さく見えるのか^^;
腰のくびれも見えるので、夏やせか?とちょっと心配しましたが一安心です。

まあご飯も食べてるし、夏バテしないで乗り切っておくれ~。

20110719095453.jpg

今度はけりけりのトレーニングなの~。の、もーちゃん。

なでしこの活躍に、未だ興奮さめやらぬ状態?

/
にほんブログ村

猫雑貨@猫グッズカンパニー

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

お久しぶりです!ブログ楽しませていただいてます(^∀^)ノ

近況報告なり!
先週クッキーちゃん去勢をしまして、最近は鳴き声も可愛く、オシッコもちゃんとトイレでするようになって、前よりもおもちゃによく反応するようになりましたよぉ
毎日暑いですね~もーちゃんも もーちゃんママさんも 夏バテに気をつけて下さいね∩(・∀・)∩

もーちゃんも3.2キロなんですね!
うちのぽこちゃんと同じです~(*^。^*)

ぽこちゃんはずっと3キロジャストをキープしてたんですが
大震災のあと置き餌をするようになってからみるみる・・・
もーちゃんとは逆にまん丸ちゃんになってしまいました^_^;

クッキーママさん

クッキーちゃん、永遠の少年になったのですね(笑)
術後の経過も良さそうで何よりです。
この暑さをを乗り切って、もう少し涼しくなったら、
また帰りにお目にかかれれば、と思います~^^
お体お大事に~( ̄O ̄)ノ

ちゃたぽこママさん

あら、ぽこちゃん同じ体重なんですか~^^
もーちゃんはここしばらく3.2kgでした。
短毛だからか、小さくなった気がしてたんですが(汗)
ぽこちゃんはもともと小柄だったんですよね。
長毛ちゃんの腹もふ、気持ちいいんでしょうねえ(>_<)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moo4179.blog79.fc2.com/tb.php/135-3f9fe0ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日のお弁当+ «  | BLOG TOP |  » なでしこジャパンありがとう!

プロフィール

しーな

Author:しーな
拾い猫・押しかけ猫と食べたり呑んだり走ったりの日々です。
F700GSに乗るリターンライダーです。
ウチの人はディアベルに乗り換えました。

最新コメント

最新記事

ランキング

フリーエリア

カテゴリ

未分類 (10)
もーちゃん (243)
日常 (145)
食べたもの (499)
街ネタ (129)
植物 (48)
釣り (16)
お弁当 (24)
うちご飯(釣魚) (22)
うちご飯 (119)
出会った子 (45)
ドリちゃん (5)
めーちゃん (58)
めー&もー (84)
モラタメ (2)
ちゃお (42)
治療の覚え書き (59)
めー&もー&ちゃお (61)
他の生き物 (4)
バイク (98)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR