2017-06

一歩前進?

2階に布団を移してから、日当たりの良い布団は大人気です。

ちゃおさんはもちろん。

PB040016.jpg
ココはオレの布団だぞ~。

もちろんお気に入りのフミフミ用毛布の上で。

PB040017.jpg
もーちゃんもなの~。

コチラはお母ちゃんの布団の上で。

ひいてみると。

PB040015.jpg
またまた2ショット^^

お互いぽかぽかのお布団には敵わないようですね。

この後、ちゃんとめーこも来ましたよ~。

*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

*あなたの応援に感謝です*
関連記事

● COMMENT FORM ●

ちゃおさん、「ココはオレの布団だぞ~」って
どっちが布団かわからない。
ちゃおさん、フカフカの座布団と間違えてしまいそう(笑)

みんにゃ、仲良しになれそうで良かった良かった(^◇^)

寒さが味方してくれるかもね~^^
みんなあったかでネンネできたら仲良しになれるかもしれませんね~!

 

お!もうすぐかも。

先日は上下で、今日は左右ですね…!!^^
これから寒くなるから、仲良くなるチャンス!かも。
続きが、楽しみです!!

ニャンコは布団の上が好きですよねー

なにはともあれ、三ニャンズにの仲はもう完璧に近いようですね。

ロッドさん

確かに保護色ですね~。
踏んづけないように気をつけないと(笑)

まめはなのクーさん

人間には堪えるけど、寒さが取り持ってくれるといいな、と
思ってるんですが、なかなかコレが一筋縄ではいかないようで^^;

オバチャンさん

上下に左右に、ちょっとずつ側にいられるようになってきました。
でも起きると、しゃー!なんですけどね^^;

野営人さん

特に干したての布団は大人気ですよね^^;

仲良しになったかと思わせておいて、
そうは問屋が卸さないようで、油断大敵なんですよ~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moo4179.blog79.fc2.com/tb.php/1349-37056130
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TOKYOウォーク2015 第5回大会新宿・中野エリア «  | BLOG TOP |  » 竜神大吊橋で鮎塩焼き&けんちんそば

プロフィール

しーな

Author:しーな
拾い猫・押しかけ猫と食べたり呑んだり走ったりの日々です。

最新コメント

最新記事

カテゴリ

未分類 (10)
もーちゃん (241)
日常 (145)
食べたもの (484)
街ネタ (125)
植物 (48)
釣り (16)
お弁当 (24)
うちご飯(釣魚) (22)
うちご飯 (118)
出会った子 (45)
ドリちゃん (5)
めーちゃん (58)
めー&もー (84)
モラタメ (2)
ちゃお (41)
治療の覚え書き (59)
めー&もー&ちゃお (58)
他の生き物 (4)
バイク (91)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR