2017-10

夜のち朝

ちょっと布団に入るのが遅くなると、
以前はウチの人が餌食になっていましたが、
最近は2階に避難しているので、私の布団しかありません。

PA160024.jpg
(も)お母ちゃん遅いの~。
(め)あっためておいてあげたです~。

と2にゃんが占領。

お母ちゃんの入る場所、譲ってくれないかな~^^;

なんとか潜り込んで。

朝方、違和感で目が覚めます。

PA170028.jpg
くか~くか~。

脚の間にもーちゃん。

なぜ挟まりたいんでしょうか。
しかも脚と平行になってくれないからガニマタに~^^;

PA170034.jpg
お母ちゃま、まだ早いですよ~。

めーこは腕枕復活。

秋も深まってまいりました(笑)

*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

*あなたの応援に感謝です*
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

どうしても布団は猫の餌食になりますねぇ〜(^_^;)
ついでに、ご主人も餌食にされたのですか〜(爆)
それで2階へ逃げたとか(^_^;)
ちゃおさんの姿がありませんが・・・
男は孤独を好むのかなぁ〜?

「お母ちゃま、まだ早いですよ~」
(;゜ロ゜)エェ??(爆)めーこちゃん、それはダメよ〜
遅刻しちゃうじゃないですか!
猫に遅刻って言葉はないって〜(≧m≦)ぷぷ

ところで、またあんかけ焼きそばを食べて来ましたよ〜(^◇^)
今度はイカが素晴らしく入っててバッチシ(*^^)vでした〜

うちのヤマト君は飼い主に似て一匹狼のアウトローなので殆ど布団に来ませんが、寒い冬だけは耐えられないみたいです。
なので猫アレルギーの僕は、ずっとマスクをして寝ています。(笑)
↓ ラーメン食べたいですー

あ~わかります^^私もガニ股にさせられてます!
寒くなると布団に集まりますね。
上に乗っかる子、もぐる子、
うちも3ニャン寄って寝るので、
寝返り出来ません^_^;
でもくっついてくれると嬉しいです♪

ロッドさん

ちゃおさんは2階で男同士で寝ています(笑)

そうなんです、お母ちゃんはご飯代を稼がないといけないので
遅刻できないのよ~^^;
これから寒くなると、誘惑がツライんですよね。

すっかり、あんかけづいてますね~。
でも夏場は食べたくないからこれからの季節にもってこいですね^^

野営人さん

なるほど、ヤマト君も寒さには敵わないわけですね^^
となると、独り寝の福ちゃんが気になります^^;
私もかぜをひいてから、寝る時にマスクするようになりました。

ふふふ~。
そろそろ味噌タンメンでしょうか?(笑)

シィクゥフクさん

3にゃん集まると寝る場所がなくなりそうですね~。
しーちゃん一人でも大変そうなのに(笑)
そうそう、来てくれないと寂しいんですよね^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moo4179.blog79.fc2.com/tb.php/1340-3cff8734
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

木更津【浜屋】あさり飯 «  | BLOG TOP |  » 初台【嗟哉/あなや】牛香る塩そば

プロフィール

しーな

Author:しーな
拾い猫・押しかけ猫と食べたり呑んだり走ったりの日々です。
F700GSに乗るリターンライダーです。
ウチの人はディアベルに乗り換えました。

最新コメント

最新記事

ランキング

フリーエリア

カテゴリ

未分類 (11)
もーちゃん (243)
日常 (146)
食べたもの (524)
街ネタ (135)
植物 (48)
釣り (16)
お弁当 (24)
うちご飯(釣魚) (22)
うちご飯 (120)
出会った子 (45)
ドリちゃん (5)
めーちゃん (59)
めー&もー (84)
モラタメ (2)
ちゃお (42)
治療の覚え書き (59)
めー&もー&ちゃお (64)
他の生き物 (5)
バイク (108)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR