2017-06

おうちでIKEAのホットドッグ

バイクでIKEAに行ってきました。
ウチから新三郷店まで、30分弱。

インテリア用品は買いませんでしたが、ホットドッグのセットがあったので
二人で5日分の朝ごはん用に買ってきました。

PA110001.jpg
チキンソーセージ1パック320円×2
ドッグバンズ239円のところ、セットで280円引きでした♪

PA110002.jpg
お店では単品100円、ドリンクバー+50円でいただけますが、
おうちでも手軽に食べられるのはいいですね。
イートインではフライドオニオンとピクルスがトッピングかけ放題ですが、
それは買わなかったので、チェダーチーズをプラス。

PA110006.jpg
きのことほうれん草のクリームスープには、
富沢商店で買ったオニオンスープの素を使いました。
コチラは肉エキスが入っていないので、何にでもあわせやすく便利です。

ごちそう様でした~。

*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村

*あなたの応援に感謝です*
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

ホットドックのセットなんてあるの?へ~!

 美味しいパンがあれば、それだけでいいな~^^


 ちゃおさんのモミモミ、可愛いね~^^

 おじさんがこんなことしてくれると、一層愛おしくなるわね!

ホットドックかー
これはキャンプでも作れそうですね。
炭火焼きになりますが・・・
朝飯に良さそうです。

IKEAって何も買わなくても 楽しいですね
9月に私も行きましたが
買ったのはふきんとか^^;
ホットドッグも 食べましたよ
セットで安く買えてよかったですね

私もこのセット買った事あります!
ピクルスとフライドオニオン、
他の料理にも使えるし、た~~~~ぷっりかけると
ウマウマ度倍増ですよ^^!
次回にでも是非。

まめはなのクーさん

クーさん、お酒と同じくらいパンも好きだもんね~(笑)

ちゃおさん、おじさんの哀愁があるよね~。
ゴンちゃんと同じく、立派なババ転がしかも^^;

野営人さん

炭火だとハンバーガーもいいですね!
でも朝ご飯にはちょっと重いかな^^;
私はお得意のホットサンドが食べたいです~^^

grazieさん

そうそう、うろうろするだけでも楽しいですよね~。
ウチは照明器具を結構買いました。
夜が長い北欧だからか、種類が多くて安いので助かります。
ホットドッグはお約束ですね^^

fm_nekonekoさん

ちょっと悩んだんですけどね~。
刻みピクルスは便利だな、と思いました。
フライドオニオンは使い勝手いいですよね~。
サラダとか、カレーにもいいですね^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moo4179.blog79.fc2.com/tb.php/1335-88dda5ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

一緒にお昼寝 «  | BLOG TOP |  » ちゃおさんフミフミ

プロフィール

しーな

Author:しーな
拾い猫・押しかけ猫と食べたり呑んだり走ったりの日々です。

最新コメント

最新記事

カテゴリ

未分類 (10)
もーちゃん (241)
日常 (145)
食べたもの (484)
街ネタ (125)
植物 (48)
釣り (16)
お弁当 (24)
うちご飯(釣魚) (22)
うちご飯 (118)
出会った子 (45)
ドリちゃん (5)
めーちゃん (58)
めー&もー (84)
モラタメ (2)
ちゃお (41)
治療の覚え書き (59)
めー&もー&ちゃお (58)
他の生き物 (4)
バイク (91)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR