2017-04

もーちゃん甘えん坊モード

先日はちゃおさんのフミフミ画像をお届けしましたが、
今回はもーちゃんの甘えん坊モードの動画が撮れました~。

あれ?もーちゃんがいない?とあちこち探していたところ、
もしかしたら2階か、と行ってみましたが、気配ナシ。

しかし部屋を出ようとしたら、上のほうからチリンと鈴の音が。

と、もーちゃん、本棚の上にいました^^;

よしよし、となで始めると、ブーブー言いながら、
なでて~と、甘えん坊に。
(もーちゃんのゴロゴロはなぜかブーブーと聞こえるんです^^;)

[広告] VPS

途中、珍しくフミフミっぽいしぐさも見せてくれました♪
指を咬んだり、頭を押し付けたりと忙しいもーちゃんでした~^^;

*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

*あなたの応援に感謝です*
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

もーちゃん、もうメロンメロンになっちゃってるね^^
 うれしくてフニャフニャ~かわいいね!

もーちゃんほんとカワイイ(^^♪ 甘噛みしてますね。
めーこちゃんより、もーちゃんのほうが前からいるんでしたっけ?
残るはめーこちゃんだけですが、面白い動画撮れるかな〜?

か、かわゆい!!
こんなに甘えられたらたまりませんね。
ワタシもネコちゃん飼いたくなりました。
でも、なかなか自信がでなくて…^^

まめはなのクーさん

もーちゃん、一人っ子が長かったからか、
他の子がいない時が一番ご機嫌なのかも。
独り占めしたいみたいです^^;

ロッドさん

もーちゃんがうちに来て1年3ヵ月後にめーこが仲間入りしました。
実は動画の投稿はめーこが最初なんですよ~。
面白動画なので、再度アップしますね^^

もーちゃん可愛い~♪
途中カミカミしてますね(*≧m≦*)
そこにいるのを見つけてほしかったのかな~
うちのるーも、ゴロゴロはブーブーと聞こえます(笑)

もーちゃん、人を呼ぶ時はなぜか控えめなんです^^;

あら~、るーさんもブーブー派ですか!
厳密に言うとブルル~ブルル~って感じですが(笑)
ちなみにめーこは背中に耳をつけないと聞こえません(爆)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moo4179.blog79.fc2.com/tb.php/1334-cff1b6a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

巣鴨【フクノヤ】カツカレーセット «  | BLOG TOP |  » おうちでにゅうめん

プロフィール

しーな

Author:しーな
拾い猫・押しかけ猫と食べたり呑んだり走ったりの日々です。

最新コメント

最新記事

カテゴリ

未分類 (10)
もーちゃん (237)
日常 (145)
食べたもの (467)
街ネタ (121)
植物 (47)
釣り (16)
お弁当 (24)
うちご飯(釣魚) (22)
うちご飯 (117)
出会った子 (45)
ドリちゃん (5)
めーちゃん (57)
めー&もー (83)
モラタメ (2)
ちゃお (41)
治療の覚え書き (59)
めー&もー&ちゃお (57)
他の生き物 (4)
バイク (80)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR