2017-08

ちゃおさんフミフミ

うちで唯一、ふみふみするちゃおさんの動画が撮れました~。

[広告] VPS

テレビの音と、ストラップが当たる音がうるさくてスミマセン^^;

普段は人に見つかると、恥ずかしいのかすぐやめてしまいますが、
この時はご機嫌にぐるぐる喉を鳴らして15分ほどふみふみしていました^^

*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

*あなたの応援に感謝です*
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

一心不乱にフミフミしてますね
見られるとちょっぴり恥ずかしいのね〜
フフフ でも もう全国中にばれちゃったよん

かわいいフミフミの姿を公開してくれて
ちゃおさんありがとう♪

ここでは動画は珍しいですね。
私の場合はビデオカメラは持ってないし、普通のデジカメでも連写ができるのは知ってますが使った事は一度もありません。
どうも、そういうのは苦手分野なんですよ〜(^_^;)

ちゃおさん、大きなオス猫さんなのに、まるで赤ちゃんみたい。
とっても可愛いね〜
布を口にくわえてるじゃないですか〜(*^_^*)

うちの猫さんで、過去にはフミフミした子がいたけど・・・
誰だったかな〜?
トラちゃんは、やってくれません。

ところで、フミフミされてるのは誰かな〜?(笑)

grazieさん

最初の頃は恥ずかしかったのかもしれませんが、
最近は開き直ったのか?(笑)
ご機嫌ぶりがなかなかカワイイです^^

ロッドさん

久しぶりに動画を撮ってみました。
でも10分の1位しか機能を使っていないです^^;

布団ではやりませんでしたが、毛布を出したら
柔らかさが気に入ったのか、最近は毎日のように
フミフミしてるんですよ~。^^
残念ながら、フミフミされてるのは毛布だけです^^;

ちゃおさんのフミフミ可愛い~(*≧m≦*)
見られるとやめちゃうのもまた可愛い~♪
照れ屋さんなのかなあ☆
それにしても15分て結構長いですね!
うちもるーがフミフミたまにしますけど、
ほんの数秒です。なので動画の用意してる間に終わってしまうという><

ちゃおさん、甘えん坊なんだね。
オスって意外と甘えん坊さんで
たまらなく可愛いよね(^^)

お母さんを思い出しているのかな。

るーのしっぽさん

以前は目が合うとやめちゃったんですが、
最近はどうどうとフミフミしてますよ~。
るーさんのフミフミも見たいな^^
るーさん、サービスしてくれないかな?

おばんですさん

やっぱり男の子の方が甘えん坊な気がするよね~。
ぴょんさんもカワイイとこあるもんね^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moo4179.blog79.fc2.com/tb.php/1333-2479edb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おうちでIKEAのホットドッグ «  | BLOG TOP |  » おうちでサバ塩焼き

プロフィール

しーな

Author:しーな
拾い猫・押しかけ猫と食べたり呑んだり走ったりの日々です。
F700GSに乗るリターンライダーです。
ウチの人はディアベルに乗り換えました。

最新コメント

最新記事

ランキング

フリーエリア

カテゴリ

未分類 (10)
もーちゃん (243)
日常 (145)
食べたもの (499)
街ネタ (129)
植物 (48)
釣り (16)
お弁当 (24)
うちご飯(釣魚) (22)
うちご飯 (119)
出会った子 (45)
ドリちゃん (5)
めーちゃん (58)
めー&もー (84)
モラタメ (2)
ちゃお (42)
治療の覚え書き (59)
めー&もー&ちゃお (61)
他の生き物 (4)
バイク (98)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR