2017-08

連休だったのね

昨日は休日出勤だったので、日曜日の気がしませんでした^^;

世間では3連休の中日なんですよね。
すいてるかな~と市民プールに行ったのですが、15時半で定員まで後18人の表示が( ̄□ ̄;)
皆さん近場で済ませるのね。

もともと得意でない上に高校にはプールが無かったのもあって、ほとんど泳げるとは言えない状態ですが
スイム&ウォークコースがあるので、せっせと歩きます。
しかし、大盛況で慢性の自然渋滞がひどかったので、1時間で切り上げました。
明日も行けるかしら~。

20110716182844.jpg

ベランダは風が気持ちいいの~。の、もーちゃん。

こちらは独立してるので、お隣に行くことはありませんが、
すっかり外の空気が気に入ってしまいました^^;
まあ、この暑さですから、あんまり強く言えないんですよねえ。

/
にほんブログ村

猫雑貨@猫グッズカンパニー

さ、明朝の決勝に備えて早寝ですよ~。

関連記事

● COMMENT FORM ●

あっ!もーちゃんお外で涼んでる~\(◎o◎)/

うちも先住の子がベランダ伝いに3件隣ぐらいまで
遠征したりしてよくハラハラしたもんでした(p・Д・;)アセアセ

そうなんです。
すっかり外が気に入ったようです(-_-;)

3件隣は焦りますね( ̄□ ̄;)
ウチの場合行けるのは隣1件だけだし、呼ぶとすぐ帰ってくるので、
今のところ様子見ですね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moo4179.blog79.fc2.com/tb.php/133-8d159ea3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なでしこジャパンありがとう! «  | BLOG TOP |  » 脱走常習犯

プロフィール

しーな

Author:しーな
拾い猫・押しかけ猫と食べたり呑んだり走ったりの日々です。
F700GSに乗るリターンライダーです。
ウチの人はディアベルに乗り換えました。

最新コメント

最新記事

ランキング

フリーエリア

カテゴリ

未分類 (10)
もーちゃん (243)
日常 (146)
食べたもの (499)
街ネタ (129)
植物 (48)
釣り (16)
お弁当 (24)
うちご飯(釣魚) (22)
うちご飯 (119)
出会った子 (45)
ドリちゃん (5)
めーちゃん (58)
めー&もー (84)
モラタメ (2)
ちゃお (42)
治療の覚え書き (59)
めー&もー&ちゃお (61)
他の生き物 (4)
バイク (98)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR