2017-04

ポジション取り

食卓の後ろ、背の低い棚の上が人気です。

マガジンラックの前に座る私に、ご飯くれ~、と
訴えられる格好の場所だからです(笑)

P9260073.jpg
一番乗りはちゃおさん。

が、下にもーちゃんが。
珍しく、唸りもせずに大人しく控えてます。

P9260071.jpg
どいてなの~。

もーちゃんも乗っかりたいんだよね^^;

P9260070.jpg
なんだよ~、俺が先なんだぞ~。

とちゃおさんどく様子がありません^^;

もーちゃんはあきらめられないらしく、しばらく固まってました。

P9240066.jpg
もーちゃん、根性ないですね~。
強引に行ったもん勝ちなんですよ~。

と、めーこは悪い顔で、向かいに座るお父ちゃんの膝の上でした^^;

*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

*あなたの応援に感謝です*
関連記事

● COMMENT FORM ●

高いところは人気ですよね
お母さんに訴えるのに絶好の場所とあれば なおさらですね

みんなが強引に場所取りしたら 大変!
もーちゃんの様に強く主張しない子がいるから
お家のなかの平和が保たれるのよね

こういうのは本当に面白いです。
いつも負けていたちゃおさんですが、やっと自分の居場所が確保できるようになりましたね。
みんにゃ、家族のようになってきて良かった(^◇^)

ところで気になっていた焼きそば、昨日食べて来ましたが、やっぱりイカは入ってなかった(≧m≦)ぷぷ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

grazieさん

高い、狭い、暖かいはお猫様に人気スポットですね^^
ちゃおさん、ここから私にタッチしようと一生懸命手を伸ばすんですよ~。

もーちゃんは気が強いけどビビリなので実力行使には出られないです^^;
もっと平和になるといいのにな~。

ロッドさん

同じ空間にいられるようになっただけマシですが、
まだまだ友好的とはいかないようで^^;
ちゃおさん、ストレスが食欲に向かっているのが困り物です~。

残念!
イカ入りが定番になって欲しいですよね~^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moo4179.blog79.fc2.com/tb.php/1326-25826051
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初台【嗟哉/あなや】牛香る塩そば «  | BLOG TOP |  » オイル交換しました

プロフィール

しーな

Author:しーな
拾い猫・押しかけ猫と食べたり呑んだり走ったりの日々です。

最新コメント

最新記事

カテゴリ

未分類 (10)
もーちゃん (237)
日常 (145)
食べたもの (467)
街ネタ (121)
植物 (47)
釣り (16)
お弁当 (24)
うちご飯(釣魚) (22)
うちご飯 (117)
出会った子 (45)
ドリちゃん (5)
めーちゃん (57)
めー&もー (83)
モラタメ (2)
ちゃお (41)
治療の覚え書き (59)
めー&もー&ちゃお (57)
他の生き物 (4)
バイク (80)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR