2017-06

おうちでサバ塩焼き

晩ご飯です。

P9270087.jpg
冷凍の鯖があったのでそろそろ片付けなければ、と晩ご飯に焼きました。

P9270088.jpg
いつもは1枚100円ちょいのノルウェー産冷凍ものですが、
この日のは千葉県産、380円です。
身も柔らかくて、さすがに脂の乗りが違いますね~。

この日の副菜は。

P9270089.jpg
キュウリとカニカマの酢の物。
カボチャ煮。
納豆+オクラ。

P9270091.jpg
そしてお約束、お魚大好きめーこも、スタンバってます^^;

P9270092.jpg
早くくだちゃい~。

最近、おかずに魚が無くても、すっかり定位置になってしまいました(笑)

*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村

*あなたの応援に感謝です*
関連記事

● COMMENT FORM ●

めーちゃんはお魚が好きなの?美味しいものね~^^

 わたし好みの献立だわ~^^美味しいサバが食べたいな~

まめはなのクーさん

めーこは何でも食べますが、特にお魚が大好きです。
余りにしつこくて根負けしちゃいます^^;
魚に野菜に納豆とくればクーさん好みだね(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moo4179.blog79.fc2.com/tb.php/1325-3dac33b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちゃおさんフミフミ «  | BLOG TOP |  » これもネコホイホイ

プロフィール

しーな

Author:しーな
拾い猫・押しかけ猫と食べたり呑んだり走ったりの日々です。

最新コメント

最新記事

カテゴリ

未分類 (10)
もーちゃん (241)
日常 (145)
食べたもの (484)
街ネタ (125)
植物 (48)
釣り (16)
お弁当 (24)
うちご飯(釣魚) (22)
うちご飯 (118)
出会った子 (45)
ドリちゃん (5)
めーちゃん (58)
めー&もー (84)
モラタメ (2)
ちゃお (41)
治療の覚え書き (59)
めー&もー&ちゃお (58)
他の生き物 (4)
バイク (91)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR