2017-06

何に見えますか

お彼岸も過ぎたと言うのに、結構気温があがった先週末。

台所の床に。

P9270093.jpg
どーん。

P9270094.jpg
暑いですね~。

めーこが転がっていました。

どこからどう見ても猫には見えませんね^^;

P9270095.jpg
違うんですよ~。
めーこ、白いから大きく見えちゃうんです~。

いやいや、それだけじゃないよね( ̄□ ̄;)

*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村


*あなたの応援に感謝です*
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

何に見えるかって〜?
ドラエモンじゃないよね。
白いから、昭和レトロですがオバケのQ太郎(^_^)/
でもQ太郎の正体はペンギンだという説も。

こういうかっこうをしてるときは、お腹こちょこちょやると喜びますよ〜(=^・^=)

私は人間の場合も、女の子は太ってるほうが好きなんです。
ちなみに残念ながら妻はガリガリです(~_~;)
本人も太りたいんですが、ダメなんです。
男の場合は太ってるのはみっともないと思います。
でも多いんですよね、太ってるオヤジ(≧ω≦*)

え?モックかと思ったけど・・・お耳ついてるね~^^;

 まんまるで可愛いじゃないの~めーちゃん!
ワンニャンはふっくらしている方が可愛いよ~

カワイイ枕に見えました。^^
白くて、気持ちよさそうです!
カメラ目線がカワイイーーーー!!
(´∀`*)

ちょっと色が違うけど
「丸ごとバナナ」?
毛並みがパンケーキに見えちゃいました。
(ただいまおやつ前の空腹中)

めーちゃん、首輪が・・・
きつそうなそうでもなさそうな・・・
ふっくらボディに顔をうずめたいです。

はて? 何でしょう??

最初の写真で、ツチノコかと思いました。
めーちゃんか・・・
こういう体型は、「猫神様」と何故か僕は呼んでいるのである。

ロッドさん

なるほど!
確かにオバQにも見えますね(笑)
お腹こちょこちょすると、脚蹴りが出ます^^;
ぽっちゃりはカワイイですが、健康を考えると
甘やかすのはどうかと思うんですけどね~。

まめはなのクーさん

このまま転がして掃除しようかと思ったけど、
めーこをお風呂に入れるほうが大変なのでやめました^^;

オバチャンさん

この枕に頭を乗せるとツメが出てきます^^;
しかしスゴイお腹でしょう?
私も人のこと言えませんが(笑)

fm_nekonekoさん

なるほど、バナナを抱かせてみたいですね(笑)
生クリームたっぷりに見えなくもないような。

首輪、きつくないかたまに確認しちゃいます^^;
今のところ指が入るので大丈夫なようです~。

野営人さん

ツチノコにも見間違えそうな太さですね^^;
拝むと同じ体型になりそうで怖いです(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moo4179.blog79.fc2.com/tb.php/1324-a88c91d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

堀切菖蒲園【立石バーガー】ロイヤルバーガー&牛すじバーガー «  | BLOG TOP |  » 東府中【八海ラーメン】タンメン

プロフィール

しーな

Author:しーな
拾い猫・押しかけ猫と食べたり呑んだり走ったりの日々です。

最新コメント

最新記事

カテゴリ

未分類 (10)
もーちゃん (241)
日常 (145)
食べたもの (484)
街ネタ (125)
植物 (48)
釣り (16)
お弁当 (24)
うちご飯(釣魚) (22)
うちご飯 (118)
出会った子 (45)
ドリちゃん (5)
めーちゃん (58)
めー&もー (84)
モラタメ (2)
ちゃお (41)
治療の覚え書き (59)
めー&もー&ちゃお (58)
他の生き物 (4)
バイク (91)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR