2017-04

これもネコホイホイ

以前、床に輪っかをつくっておくと、
にゃんこが入るという動画がありましたよね。

P9160003.jpg
いいベッドがあったの~。

もーちゃんゲット。

P9160012.jpg
なかなか座り心地がいいですね~。

めーこゲット。

ってちがーう!^^;

コレは何かといいますと。
フットマッサージャーのカバーを外しておいたんです。

P9160004.jpg
左側が本体。
右側がカバー。

本来は足を入れて足裏を揉み玉にあてるんですが、
カバーを外してふくらはぎを揉んでいたんですよ。

そのまま置きっぱなしにしておいたら、
変わりばんこに乗っかってました^^;

更に本体のメッシュ部分で爪とぎまで( ̄□ ̄;)

え?出しっぱなしにして置く方が悪い?
はい、ごもっともです~。

*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

*あなたの応援に感謝です*
関連記事

● COMMENT FORM ●

こういう場所、あっという間に見つけるのよね~^^

 これじゃ、入ってくださいと言わんばかりの状況ね!

まめはなのクーさん

見逃さないですよね~。
確かに片付けない私がいけないんですが(笑)

ネコホイホイって
人間がここは困るな〜って場所が多いような・・・

↓立石バーガー 
不思議なお店ですね
最近 我が家の近くにかなり高級なハンバガーのお店ができました
ハンバーガーといえば 数百円というのが普通だと思うのですが 千円以上します
どんなすごいハンバーガーなのか 興味はあるんですが、ハンバーガーに千円出す気持ちになれません

grazieさん

猫にとっては、人間が困るのが楽しかったりするのかな^^;

ハンバーガーってお手軽なイメージですが、
1000円オーバーの、アメリカンな手作りのも食べてみたいです^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moo4179.blog79.fc2.com/tb.php/1317-399140b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おうちでサバ塩焼き «  | BLOG TOP |  » 堀切菖蒲園【立石バーガー】ロイヤルバーガー&牛すじバーガー

プロフィール

しーな

Author:しーな
拾い猫・押しかけ猫と食べたり呑んだり走ったりの日々です。

最新コメント

最新記事

カテゴリ

未分類 (10)
もーちゃん (237)
日常 (145)
食べたもの (467)
街ネタ (121)
植物 (47)
釣り (16)
お弁当 (24)
うちご飯(釣魚) (22)
うちご飯 (117)
出会った子 (45)
ドリちゃん (5)
めーちゃん (57)
めー&もー (83)
モラタメ (2)
ちゃお (41)
治療の覚え書き (59)
めー&もー&ちゃお (57)
他の生き物 (4)
バイク (80)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR