2017-04

イケメン風?

今日は簡単でスミマセン。

014_20150919155933edd.jpg
二人ともいないんだよな~。

お彼岸でお墓参りに行ってきます。

016_2015091915593655a.jpg
オレに惚れるなよ~。

と言わんばかりのちゃおさんでした~^^

*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

*あなたの応援に感謝です*
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

あら いやだ ドキドキしちゃうじゃない!
ちゃおさん おばさんをからかっちゃためよ!

↓さんまがおいしい季節になりましたね
でも年々漁獲高が下がっているとの噂
うなぎに続いてさんままで 高嶺の花になっちゃうのかしら?

ウィンクしているちゃおさん、
昭和のスター、小林旭風ですね。
でも、そういうのは今の女の子にはモテないかもよ〜(笑)
とくにもーちゃん・めーこちゃんにはネ。

あら~ちゃおさんったら~^^
そんなNEで見ないで送れよ~ホレちゃうじゃないか、おまえさんに~

 とかなんとか…言われてるんじゃないか?^^

ちゃおさん、ほんといい男♪ですよね~♪
もーちゃん、めーちゃんへの対応も
なんとなく男らしいし~~♪♪

今日は、大渋滞ではありませんでしたか?
昨日から一晩、松戸の実家に帰省していて
帰りに6号の渋滞に驚いて
あわてて他の道に逃げました。
義父様、義母様によろしくお伝えください^^

そうそう、しーなさんが紹介されていた
佐原のうなぎ屋さんに行ってきました!
めちゃくちゃ美味しいですね!!
うな重と、白焼きを注文しました。
白焼きはカリッカリの白焼きをワサビとおろし生姜を醤油にといていただくのですが
これがまたたまらないお味でした!!
1時間半ほど待ちましたが、美味しいうなぎをいただいて大満足で帰宅しました。
ありがとうございました~~!

grazieさん

ふふふ、ドキッとしちゃいましたか~。
珍しく?いいお顔が撮れました^^

旬の味は食べておきたいですよね~。
庶民の味方でいて欲しいですよね^^;

ロッドさん

ウインクって珍しいですよね~。
小林旭とはまたレトロ(笑)
ま、飼い主が今時じゃないからな~^^;

まめはなのクーさん

なかなかいいオトコに撮れたでしょ~。
人間だけじゃなくて、めー&もーも惚れてくれたらラクなのにな^^;

fm_nekonekoさん

でも最近のちゃおさん、めー&もーにちょっかい出したりするんですよ。
いい加減にしろよ~って所かもしれません^^;

昨日はウチの方(八柱)に行ったんですが、
10時前にお墓に行ったので混む前で良かったです。
今日は義父母のお墓に行ってきました。
ありがとうございます^^

山田に行かれたんですね^^
白焼きはお酒が飲みたくなりそうなので、ガマンしたんですよ(笑)
食べたいけど、焼きたてならではですよね~。
1時間半待ち!
そりゃ、おいしさもヒトシオでしたでしょう^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moo4179.blog79.fc2.com/tb.php/1315-69c48182
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

南柏【超海鮮屋】海鮮三昧 «  | BLOG TOP |  » おうちで新サンマとおすそ分け

プロフィール

しーな

Author:しーな
拾い猫・押しかけ猫と食べたり呑んだり走ったりの日々です。

最新コメント

最新記事

カテゴリ

未分類 (10)
もーちゃん (237)
日常 (145)
食べたもの (467)
街ネタ (121)
植物 (47)
釣り (16)
お弁当 (24)
うちご飯(釣魚) (22)
うちご飯 (117)
出会った子 (45)
ドリちゃん (5)
めーちゃん (57)
めー&もー (83)
モラタメ (2)
ちゃお (41)
治療の覚え書き (59)
めー&もー&ちゃお (57)
他の生き物 (4)
バイク (80)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR