2017-08

出遅れました

今日はうっかり夜更かししてしまい、寝床にいってみると
こんな光景が。

003_201509122001331a1.jpg
zzz・・・。

うつぶせに寝ているウチの人の脚の間に挟まるもーちゃん。

それにしてもなんて寝相ですか(笑)

002_201509122001343d9.jpg
お父ちゃん~。

でもこの後、夜中に私の所にやってきました^^

001_20150919154911ec6.jpg
しょうがないなの~。

実はウチの人、結構寝返りをうつので、
もーちゃん、おちおち寝ていられないようです^^;

なぜかめーこは足元が定位置です。

002_201509191549120bc.jpg
お母ちゃま、脚が短いからスペースがあるんですよね~。

そ、そういうことか^^;

*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

*あなたの応援に感謝です*
関連記事

● COMMENT FORM ●

猫がくっついてくる季節到来だね(^^)
オチオチ寝返りも打てやしない・・
もーちゃんは人間にくっついていたい
甘えん坊さんなんですね。可愛い♪

ところでちゃおさんはどこに寝てるのかな。
一人寝なのでしょうか。
ちゃおさんと他の猫ちゃんが
猫団子になる日が楽しみです(^O^)

あら、まだまだ寒さなんて感じませんよ~な雰囲気ですね。

 ハータン、夕べはお布団にIN!でしたよ…ウヒヒヒヒ~

ここ数日、夜は冷え込むようで
みんにゃも人気にくっつきたいみたいですね
しかしもーちゃんの寝方は斬新です!
ご主人のお尻を枕に?

おばんですさん

人にくっつきたいというか、人に寄りかかりたいみたいです(笑)
私は結構寝相がいい方なので、安心してられるのかな~。

ちゃおさんは基本、ウチの人と寝ています。
めー&もーは私の処に来るので、仕方なくかも^^;
でも同じ部屋で寝られるようになっただけマシだよね~。

まめはなのクーさん

今朝は久しぶりに暑く感じたね~。
もーちゃんも足元に移動してました。

ハータン、最近甘えん坊だよね^^

grazieさん

もーちゃん、一番の寒がりのせいか、
挟まって寝るのが好きなようです。
しかしスゴイ寝相でしょう?(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moo4179.blog79.fc2.com/tb.php/1311-7cbd6d57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スーパームーン «  | BLOG TOP |  » 綾瀬【ばんだいラーメン】こってり辛味噌ラーメン

プロフィール

しーな

Author:しーな
拾い猫・押しかけ猫と食べたり呑んだり走ったりの日々です。
F700GSに乗るリターンライダーです。
ウチの人はディアベルに乗り換えました。

最新コメント

最新記事

ランキング

フリーエリア

カテゴリ

未分類 (10)
もーちゃん (243)
日常 (146)
食べたもの (501)
街ネタ (129)
植物 (48)
釣り (16)
お弁当 (24)
うちご飯(釣魚) (22)
うちご飯 (120)
出会った子 (45)
ドリちゃん (5)
めーちゃん (58)
めー&もー (84)
モラタメ (2)
ちゃお (42)
治療の覚え書き (59)
めー&もー&ちゃお (61)
他の生き物 (4)
バイク (99)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR