2017-04

男同士

今朝は大き目の地震で目が覚めました。

東京湾が震源とは珍しく、しかも結構な強い揺れでした。
雨の被害が大きい茨城地方の方々、大事ありませんように。

今までは座椅子で寝るのが定番だったちゃおさんですが。

006_20150912200135a92.jpg
MM連合はヒドイんだよな~。

めー&もーコンビに唸られて、なかなか気が休まらないのか、
朝晩がすずしくなってきたからか、お父ちゃんに甘えています^^;

008_20150912200136c90.jpg
zzz・・・。

ウチの人が起きても、そのままタオルケットにくるまって。

009_20150912200137e24.jpg
やっぱり男同士だよな~。

おっさんだから、ニオイが落ち着くんでしょうか(笑)

でも明日は洗濯するよ~^^;

*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

*あなたの応援に感謝です*
関連記事

● COMMENT FORM ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちゃおさん、カワイイ~。
ぐっすりですね。気持ち良さそうに寝てる。
やっぱ、男同士がいいんですね!

↓ですが、ワタシはしっかり、傷が盛り
上がってます。(´・ω・`)します

あははー これはわかりますね。
うちの雄猫ヤマトも僕の靴にゴロゴロ鳴らしながら頬を擦り付けたり、畳の上に脱ぎ捨てたシャツや靴下の上で寝たり、意味わからないんですよねーww
雄猫はオヤジのニオイが好きなんでしょうか。

男同士か!いいですね〜
人間と猫の違いがあっても 男同士、同じニオイがするのかしら?

地震 びっくりしましたね

特に被害がなかったご様子、なによりです

オバチャンさん

ちゃおさん、おじさんならではの可愛さがあるんですよ~。
もともと、義母さんより義父さんの方にくっついていたので
根っからのオヤジ好きかも(笑)

傷跡、まあ、今更誰に見せるわけでもないのですが^^;
しばらくシート使ってみようと思います。

野営人さん

なるほど、ヤマト君もお父さん好きなんですね。
ウチでも脱ぎっぱなしの服は人気です(笑)
慣れたニオイは安心できるんでしょうか^^

grazieさん

ちゃおさん、もともと男の人のほうが好きだったかもしれません^^;
グリちゃんとシエル君はママっ子ですよね~。
うらやましいです^^

地震、grazieさん地方、揺れが大きかったですよね。
何事も無くて良かったです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moo4179.blog79.fc2.com/tb.php/1310-6b531cf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

川崎【チャオタイ川崎店】ガパオ・ガイランチ «  | BLOG TOP |  » 小平【丸徳】冷やしたぬきうどん

プロフィール

しーな

Author:しーな
拾い猫・押しかけ猫と食べたり呑んだり走ったりの日々です。

最新コメント

最新記事

カテゴリ

未分類 (10)
もーちゃん (237)
日常 (145)
食べたもの (467)
街ネタ (121)
植物 (47)
釣り (16)
お弁当 (24)
うちご飯(釣魚) (22)
うちご飯 (117)
出会った子 (45)
ドリちゃん (5)
めーちゃん (57)
めー&もー (83)
モラタメ (2)
ちゃお (41)
治療の覚え書き (59)
めー&もー&ちゃお (57)
他の生き物 (4)
バイク (80)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR