2017-10

ちょこっとカスタマイズ

病み上がりでしばらくお休み中でしたが、
乗れない間に、とお盆休みにシートの張り替えを頼みました。

018_20150906110112f37.jpg
シングルシートSサイズ・オプション柄・ツートンカラー・パイピング・
あんこ抜きで10800円を考えていましたが、
実際はステッチの関係でか、型紙作成されて+1080円^^;

でも、2りんかんでモバイル会員10%オフのタイミングだったし、
キレイにできていたので、良しとしましょう。

017_20150906110110121.jpg
思ったより、グレーが白っぽく見えますが、
この位メリハリがあっていいかな、と思うことにします^^;

021_201509061639193c5.jpg
入院前にヤフオクで落としたバックステップも、
悩みながらもなんとか取り付け完了。

019_20150906110113d40.jpg
思ったより上がって下がりましたが、足つきは良くなりました。
ウチの人はポジションきつそうですが、
脚が短い私は問題なし(笑)

025_20150906163917d34.jpg
ノーマルポジションです。
ステップが可倒式だったので、まだ良かったのですが、
新しくつけたステップは固定されており、
ふくらはぎに当たるとイタイのが難点ですが、
何か手を考えないとな~^^;

*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

*あなたの応援に感謝です*
関連記事

● COMMENT FORM ●

へぇ〜
バイクのカスタマイズもご自分でされるんですね
すごい!

しーなさんは男性的な面もあるんですね。
こういうメカ的な事は普通は男性の趣味の領域です。
銀黒のカラー、とても良いセンスだと思います。
私は昔、銀黒の日産フェアレディZに乗ってたんですよ〜(*^^)v
でもね、中古を買ったらババ抜きのババを引いてしまって、事故車でフレームが曲がっててまっすぐ走らない。
損傷した修理跡からどんどん錆びて腐ってきて、数年乗ったらダメになりました(;一_一)

しーなさんの愛車は新車だと思うんですが、なのにシートを張り替えたんですか?
だとするとかなりのマニアですね。
私は2輪の事はわかりませんが、外からメカが見えて「機械の美しさ」みたいなものを感じます。
よく読んだら「ウチの人はポジションきつそう」
って書いてありましたが、「ウチの人」
(ご主人というと男女差別みたいで良くない?)
もバイクに乗るんですか?
共通の趣味があって良いですね(^_-)-☆

働き者ね~^^

 バイクの気持ちがいい季節ですよね。私も乗りたいな~

 柏のお店、やっぱりしーなさんはお店探しがうまいわね~^^!

わー、(^o^)
書いてあることが、ほぼ理解できない(笑)
スゴいですね!尊敬です~!
バイクに乗れるって、カッコよすぎる!
しかも、こんな大きなバイク…。Σ( ゚Д゚)
しかもカスタマイズ…って、さらに尊敬~。

おはようございます。

画像では詳しくわかりませんが、7~8センチは後方に移動できたでしょうか。
これで下半身のホールド感は高まりましたね。
しかし、ご自身でカスタムとは恐れ入りました。

grazieさん

いえいえ大したことはできないんですよ~。
車なんてさっぱりですし^^;

ロッドさん

このバイクは1989モデルで28年前の物なんですよ。
状態の良い中古が少なくなっていて、結構探しました^^;
1オーナーでメンテも同じバイク屋さんだったので、
信用できるな、と思って決めました。
ウチの人は750ccに乗っています。

まめはなのクーさん

夏は暑いし冬は寒い、雨はツライ、と陽気を選ぶ乗り物だわ~。
快適な季節は短いのよね^^;

柏のお店、海鮮オンリーだからクーさんにピッタリだけど、
ちょっと遠いよね~。

オバチャンさん

スミマセン、わからないですよね~。
覚書的に記録しています。
それに、大きく見えるかもしれませんが、
これ、小さいほうなんですよ^^;
今度ウチの人の750と並べて見て貰おうかな~。

野営人さん

10cm位下がりましたよ~。
ステップとペダルの間に脚を下ろすので、
だいぶ足つきが良くなりました^^;
オークションでサービスマニュアルも手に入れたので、
なるべくメンテしていきたいと思います。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moo4179.blog79.fc2.com/tb.php/1303-1c474532
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

綾瀬【ばんだいラーメン】こってり辛味噌ラーメン «  | BLOG TOP |  » 南柏【超海鮮屋】海鮮三昧

プロフィール

しーな

Author:しーな
拾い猫・押しかけ猫と食べたり呑んだり走ったりの日々です。
F700GSに乗るリターンライダーです。
ウチの人はディアベルに乗り換えました。

最新コメント

最新記事

ランキング

フリーエリア

カテゴリ

未分類 (11)
もーちゃん (243)
日常 (146)
食べたもの (524)
街ネタ (135)
植物 (48)
釣り (16)
お弁当 (25)
うちご飯(釣魚) (22)
うちご飯 (120)
出会った子 (45)
ドリちゃん (5)
めーちゃん (59)
めー&もー (84)
モラタメ (2)
ちゃお (42)
治療の覚え書き (59)
めー&もー&ちゃお (65)
他の生き物 (5)
バイク (108)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR