2017-10

やっぱり猫だもの

ちゃおさん、コレ食べる~?

015_2015090123152429e.jpg
お?
なんだよ~、うまそうなの持ってるな~。

020_2015090123141159c.jpg
なあ、それくれよ~。

と先制パンチ。

お座りよ~。

017_20150901231409ad3.jpg
わかってるよ~。

ちゃおさん、おいしいものが欲しいときは
ちゃんとお座り+お手をします^^;

023_201509012314139e5.jpg
うまい、うまいぞ~。

とがっついているのはボイルのホタテでした。

ちゃおさんは青菜の茹でたのも大好き、下手すると納豆も食べる、
変わった好みの子ですが、そこは猫。
やっぱり魚介には目がありませんね^^

*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

*あなたの応援に感謝です*
関連記事

● COMMENT FORM ●

ちゃおさん、ホタルイカもらって良かったネ〜(*^^)v
丸ごと全部食べたのかな?
うちのも先日イカのお刺身喜んで食べたけど、
「猫にイカ食べさせると腰を抜かす」
と言われるので、少しだけしか食べさせません。
でもネットで調べてみたら害はないそうですね。
青菜に納豆!?(@_@;)
ちゃおさんは外猫生活でいろんな体験してるので、何でも食べるようになったのでしょう。
たくましい生活力ですね!

うちのも私がお刺身食べてると、欲しがってパンチしますよ〜(^_^;)
でも、ちゃおさんみたいにお座りとかお手はできません (-_-;)
ちゃおさん、お利口ですね(^◇^)

訂正!
ホタルイカじゃなくて、ボイルのホタテでしたか。
それじゃ、クーさんの所にいたボクチンみたいだ。
うちのはホタテは食べないなぁ・・・
くどいようですが、イカは好きですか?

ちゃおさん、可愛いお顔で見上げてくれてますね~^^
こんなお顔されちゃうと私の分も上げる~^^!」なんてつい言っちゃいそうだんわ^^

納豆好きな子って結構いるみたいですね。
旦那の実家にいた子がそうでした。
(殻のパックをゴミ箱から引っ張り出されて大変だったそうです)
ちゃおさん、海苔も食べますか?

お座りとお手をするちゃおさん、
かわいいお顔してますね♪

私の分のホタテもちゃおさんに~(クーさんに続いて)

ちゃおさんみてると、
やっぱり男の子って素直で可愛いなぁと
つくづく思うよ。
ぴょんさんも単純で、何ともいえない可愛さがあるもの(^^)
お手をするのもぴょんさんと同じ♪
あ、ぴょんさんはホタテは食べないけどね~

ロッドさん

イカ、タコは消化が悪いのであまりあげないほうがいいみたいですね。
イカのおつまみなんてにゃーにゃー言って欲しがります。
人間と同じで、体に悪いものを欲しがるのかな^^;

義母がお手を教えたみたいで、言わなくてもちょいちょいしてきます。
そうするとおいしいのが貰えると学習したようです。

まめはなのクーさん

ボクチンと一緒でホタテが好物なのよね~。
クーさんの代わりに私の分をあげましたよ(笑)

fm_nekonekoさん

ウチで納豆を食べるのはちゃおさんだけです。
というか、人がくれるものはおいしいと思ってるみたいです^^;
海苔が好きなのは、カリカリ派のもーちゃんですね。
めーこはチーズが好きだし、みんな好みが違うんですよね~。


おばんですさん

確かに男の子は別のかわいさがあるよね~。
ぴょんさんもお手をするし、男子ならではなのかな(笑)
あれ、ぴょんさん、ホタテ食べないの?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moo4179.blog79.fc2.com/tb.php/1302-a30c6692
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

東府中【八海ラーメン】タンメン «  | BLOG TOP |  » おうちで手羽先グリル

プロフィール

しーな

Author:しーな
拾い猫・押しかけ猫と食べたり呑んだり走ったりの日々です。
F700GSに乗るリターンライダーです。
ウチの人はディアベルに乗り換えました。

最新コメント

最新記事

ランキング

フリーエリア

カテゴリ

未分類 (11)
もーちゃん (243)
日常 (146)
食べたもの (524)
街ネタ (135)
植物 (48)
釣り (16)
お弁当 (24)
うちご飯(釣魚) (22)
うちご飯 (120)
出会った子 (45)
ドリちゃん (5)
めーちゃん (59)
めー&もー (84)
モラタメ (2)
ちゃお (42)
治療の覚え書き (59)
めー&もー&ちゃお (64)
他の生き物 (5)
バイク (108)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR