2017-11

逆さまです

お母ちゃんと一緒に寝ることが増えたもーちゃんです。
朝ご飯の後、また一眠り。

それはいいんですが。

027_201508312251017c2.jpg
食休みなの~。

もーちゃん、体勢が逆じゃないの~。

025_201508312251030fb.jpg
ココはもーちゃんのだからいいの~。

いや、お母ちゃん、ソコに頭乗せるんだよ~^^;

026_20150831225101ad7.jpg
もーちゃんのオチリは汚くないの~。

ウチで一番健康的なウンをするもーちゃん、
キレも良く、確かにオチリはキレイですが、
さすがにねえ^^;

*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

*あなたの応援に感謝です*
関連記事

● COMMENT FORM ●

そうそう もーちゃんはだからいいのよね〜
もーちゃん まだちゃんとしていると思うわ

うちのシエルは枕に乗って寝るし
その枕に乗るために 私の顔の上をまたいでとおるし・・・
私が頭をずらさなきゃ 寝ている私の顔の上に座るかも

枕にお尻ですか~~~(*≧m≦*)
もーちゃんなら許します(笑)
健康なウンいいですね♪

これはマズイですねぇ(^_^;)
でもネコちゃんは悪気でやったわけじゃないから、しかたがないですね。
モーちゃんは上機嫌ですね(=^・^=)カワイイ〜
しーなさん相思相愛なので気にならないでしょうけど(爆)
かなり問題ありかも。

うちもちょっと油断するとやられるので、起きたらすぐに枕は壁際に立かけておきます。

レベル3の猫アレルギー持ちの僕としては、ちょっとこれはキツイですねーww
換毛期になるとマスクして寝るくらいですから・・・
ま、でも許してしまうんですよねー

汚くない!
全然汚くないっ。
人の顔にお尻のせて寝るキラより、
全然いいっ(笑)。

grazieさん

あら、シエル君も枕好きなんですか~。
でも、顔の上をまたぐなんて、シエル君脚長いのね(笑)
でも顔の上はキケンですね~^^;

るーのしっぽさん

正しく頭を乗せてくれるならいいんですけどね~^^;
もーちゃん、毎日いいのが出ています(笑)
いっちゃんの膀胱炎、早く良くなるといいですね(;;)

ロッドさん

とにかく何かの上に乗るのが好きなので、
枕もタオルケットも盗られます^^;
枕を立てる!
コレは目から鱗でした。
明日からやってみます^^

野営人さん

アレルギーにはツライですね~。
さすがに枕カバーは洗濯しましたが、
留守中も知らない間に乗られているかもしれませんね^^;
知らぬが仏とはこのことです(笑)

ぶち猫部部長さん

はい、もーちゃんのオチリに顔をくっつけてもいいです←ウソ
ま、まあ直乗せされた事はないですが、
キラ君、はちみつっぽい匂いがしそうです(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moo4179.blog79.fc2.com/tb.php/1300-351f6b5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

佐原【山田 別館】直鰻重(上) «  | BLOG TOP |  » 白山【やよい軒】和風ハンバーグ定食

プロフィール

しーな

Author:しーな
拾い猫・押しかけ猫と食べたり呑んだり走ったりの日々です。
F700GSに乗るリターンライダーです。
ウチの人はディアベルに乗り換えました。

最新コメント

最新記事

ランキング

フリーエリア

カテゴリ

未分類 (11)
もーちゃん (243)
日常 (146)
食べたもの (534)
街ネタ (139)
植物 (48)
釣り (16)
お弁当 (25)
うちご飯(釣魚) (22)
うちご飯 (121)
出会った子 (45)
ドリちゃん (5)
めーちゃん (59)
めー&もー (84)
モラタメ (2)
ちゃお (42)
治療の覚え書き (59)
めー&もー&ちゃお (66)
他の生き物 (5)
バイク (111)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR