2017-08

仲良し?無関心?

この夏、ドリちゃんのケージを新調しました。

003_201508312248440a1.jpg
なかなかいいのよ!

ドリちゃんも気に入ってくれたようです^^

005_201508312248451d7.jpg
でも下になんかいるのよ!

おや?

002_201508312248466f4.jpg
もーちゃんすやすやなの~。

ドリちゃんの目隠し用の毛布で寝ています^^;

ウチで一番の寒がりはもーちゃんかもしれません。
確かに一番小さいし脂肪が少ないからね~。

ドリちゃんと一番長い付き合いのもーちゃんですが、
他の2にゃんもドリちゃんに興味を示したのは最初だけ。
家族と認識したか、それとも飽きたのか(笑)

*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

*あなたの応援に感謝です*
関連記事

● COMMENT FORM ●

しーなさん、小法師で食べた美味しいラーメンの写真とコメントは掲示板のほうにあるので見てください。
今回のURLは掲示板のほうです。
本場会津のNOKOさん(絵画・彫刻家)も喜んでくださっています。
昔の事ですが現地へ行って食べた美味しさが忘れられません。たまたま飛び込んだお店が美味しかったんです。ごく普通のラーメンなんですが、他とは微妙に違うんですよね。

ドリちゃん、若々しくて健康そうで可愛い!
私も鳥を飼いたいんですが、世話をしきれないだろうな・・・
で諦めています。トラちゃんだけで精一杯です。
昔飼ってた小鳥が時々夢に出て来るんですよ。

先日の電車内でのトラブル、翌日さらに痛くなったのは、それは完全に傷害罪です!
その場でちゃんと警察に立ち会ってもらって、被害届と診断書を出すべきでした。
これはなかなか大変で割が合わない事ですが、法治国家ですから事務的に処理すべきだと思います。

ドリちゃん、かわいい~♪
穏やかな表情の子ですね^^
その頬紅、塗ってもらったんだよね?って
聞きたくなるくらいオレンジなほっぺ~♪
まるいケージがまた可愛いです。
四角いのよりもこっちのほうが絶対可愛いです!
いろいろあるんですね~。

そして、もーちゃん・・・ふかふかハンターですな。

ドリちゃんは6歳でまだまだ元気ですよ~。
ウチでは朝にエサいれと水入れを掃除してるだけで、
猫よりラクかもしれません^^;
本当はもっと構ってあげていんですけどね~。

昨日は仕事を休んでゆっくりしたお陰で、今日はだいぶ良くなりました。
いざ、立件しようとすると、現場検証や調書、目撃者の聞き取りなど、
エライ時間と手間がかかりますよね。
もし骨がやばそうだったなら泣き寝入りはしませんでしたが、
今回は出勤途中、ケガも大したことはない、と判断して、
ブログでグチを聞いてもらうにとどめました(笑)
今後も気をつけます~。

fm_nekonekoさん

ドリちゃん、おてもやんみたいでカワイイですよね^^
これでもう少し声が小さかったら(笑)

丸いケージに気づいて下さってありがとうございます!
国内メーカーは四角いケージばかりで、アレコレ探して
ちょっとお高かったですが、イタリア製のこれにしました。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moo4179.blog79.fc2.com/tb.php/1299-af813ee9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おうちで新サンマとおすそ分け «  | BLOG TOP |  » おうちで一口グラノーラ

プロフィール

しーな

Author:しーな
拾い猫・押しかけ猫と食べたり呑んだり走ったりの日々です。
F700GSに乗るリターンライダーです。
ウチの人はディアベルに乗り換えました。

最新コメント

最新記事

ランキング

フリーエリア

カテゴリ

未分類 (10)
もーちゃん (243)
日常 (145)
食べたもの (499)
街ネタ (129)
植物 (48)
釣り (16)
お弁当 (24)
うちご飯(釣魚) (22)
うちご飯 (119)
出会った子 (45)
ドリちゃん (5)
めーちゃん (58)
めー&もー (84)
モラタメ (2)
ちゃお (42)
治療の覚え書き (59)
めー&もー&ちゃお (61)
他の生き物 (4)
バイク (98)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR