2017-06

早く寝なくちゃ

まだ8月だというのに、朝晩はすっかり肌寒くなりました。

となると、猫あんかの出番?

めー&もーがひっついて寝るようになりました^^

しかし、布団に入るのが遅くなった日。

009_201508291213582be.jpg
既に3ショット^^;

010_20150829121359ef2.jpg
お母ちゃん、遅いの~。

012_20150829121401c29.jpg
もう待ってられないですよ~。

と、お父ちゃんが標的になってました。

めーこが重くて寝た気がしない!
とウチの人、ちょっとご立腹です。

こりゃ、夜更かししてられないわ~^^;

011_20150829121401610.jpg
更に頭上にはちゃおさんも。

*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

*あなたの応援に感謝です*
関連記事

● COMMENT FORM ●

先日のアップ、ありがとうございます〜1軒目で、満腹になっちゃったよね〜σ(^_^;)

ホント、急に寒くなっちゃって風邪気味です。今日も肌寒い雨降りだしね。
ちゃおさん、みんなと一緒に居たいなぁ…っていうおもってるのよね。なんだかいじらしくなるなσ(^_^;)

みんにゃ、仲良くできそうで良かった(^◇^)
お父ちゃんが標的って・・・最初はてっきりちゃおさんの事かと思っちゃった(^_^;)
椅子にふんぞり返ってるちゃおさんを見ると、完全にお父さんの貫禄です(笑)

めーちゃんが一番いい場所だ~♪
足の間に寝られると寝返りうてないし結構大変なんですよね(´゚艸゚)∴
でもそれがいい(笑)
3匹の距離が縮まってますね☆

おはようございます。

ご主人の気持ちわかります、わかります。
確かに猫が乗ると寝返りも出来ないし寝た気がしませんね。それに結構重いんですよねー
強引に体を動かすと頭を噛み付いてくるし・・・ww

↓ 池袋の台北夜市覚えておきます。
台湾料理は日本人の口に合いますもんね。

私は シエルが一緒に寝てくれないと
寝た気がしません
なんて言いながら いつでもどこでも寝れるんですが^^;
でも どこに乗るかで ずいぶん違いますよね
足の間に寝られると 辛いかも!

まめはなのクーさん

もうちょっと種類が食べたかったね~^^;

あらら、風邪ひいちゃった?
本当に8月とは思えない陽気だもんね~。
お大事にしてね!

そうなの、ちゃおさん黒一点でけなげに頑張ってるよ~。
その代わりストレスのせいか、スゴイ食欲^^;

ロッドさん

ちょっと前はちゃおさんが入ってくると、
めー&もーが唸って追い出していましたが、
最近はあきらめたようで、なんとか3にゃん一緒に居られるようになりました。

義両親が使っていた座椅子が2つあるんですが、
両方ともちゃおさん専用です~^^

るーのしっぽさん

めーこが一番あったかい場所をゲットしてますが、
大きいから脚の間に入られるとガニマタになっちゃうんですよ^^;
冬本番になると、お母ちゃまの腕枕が定位置です。
腕がしびれて困っちゃうんですけどね~^^

野営人さん

ウチの人は、そろそろ2階に避難しようかと言ってます^^;
頭に噛み付くのはヤマト君ですか?
いやいや、やんちゃな福ちゃんか(笑)

台北夜市、お店の方は恐らく向こうの方だと思いますので
味付けはバッチリおいしかったです。
一皿の量が多いのでご注意下さい^^;

grazieさん

私もいないと寂しいんですが、寝つきが良くないのと、
早朝に起こされるので、慢性寝不足です^^;
一緒でもぐっすり眠れるといいんですけどね~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moo4179.blog79.fc2.com/tb.php/1298-942a3d57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

池袋【松楽】晩酌セットで二次会 «  | BLOG TOP |  » 池袋【台北夜市】食べ飲み放題

プロフィール

しーな

Author:しーな
拾い猫・押しかけ猫と食べたり呑んだり走ったりの日々です。

最新コメント

最新記事

カテゴリ

未分類 (10)
もーちゃん (241)
日常 (145)
食べたもの (484)
街ネタ (125)
植物 (48)
釣り (16)
お弁当 (24)
うちご飯(釣魚) (22)
うちご飯 (118)
出会った子 (45)
ドリちゃん (5)
めーちゃん (58)
めー&もー (84)
モラタメ (2)
ちゃお (41)
治療の覚え書き (59)
めー&もー&ちゃお (58)
他の生き物 (4)
バイク (91)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR