2017-06

やっぱり捨てられません

先日通販で買った猫エサが入っていたカルカンの段ボール。

016_20150823144422c8c.jpg
ちゃおさんのお昼寝ベッドになっていました。

017_20150823144424be0.jpg
すっごい気持ち良さそうな顔で寝ています^^

018_201508231444246eb.jpg
おじさん寝てるですね~。

思わずめーこも覗き込みに来ました。

コチラはマキタのクリーナーが入っていた箱。

011_20150831230129b15.jpg
ココもオレのだぞ~。

何しろ段ボール好きですね^^;

なかなか捨てられないのが困りものです。
皆さんのお宅にもありますか?

*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

*あなたの応援に感謝です*
関連記事

● COMMENT FORM ●

しーなさん、毎度どうも(^_^;)
見た瞬間、思わず声を出して笑ってしまいましたよ〜
このブログまったく面白いです(^◇^)
箱に入って安心した気分で眠っているオジサンなら安心ですよΣ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?(爆)
めーこちゃんもこんなに接近できるんですね。
思い切って襲っちゃえば〜(;゜ロ゜)エェ??(爆)

段ボールは断熱性が良いので気持ちが良いのでしょうね。
夏は涼しく冬は暖かいのかも?
猫は一番快適な場所を知っていますからね。
段ボールハウスは印象悪いですが、人間も”箱生活”真似してみると意外と良いものかもしれませんねぇ(^_^;)
猫になった気分を味わえるかも(笑)

我が家のヤマト君は箱好きの箱入り息子ですが、二階の福丸君はどうでしょう?
そう言えば、保護するきっかけが箱でしたからね。
暫く遊ばせたあとは無情にも片付けちゃいます。

↓ 骨せんべいが自動的にトッピングされてるのは良心的ですね (^_^)/

ロッドさん

まいどです~^^
本当に安心しきった顔してますよね~。
まさか、めーこがすぐ近くに来てるとは思いもせず(笑)

もともとちゃおさんは段ボールで寝るのが好きなようです。
これから気温が下がってきたらフリースを入れてあげる予定です。
って、やっぱり捨てられないですね^^;

人間用の段ボール・・・冷蔵庫でも買わないとムリかな~。

野営人さん

ウチもめー&もーだけの時は、すぐ片付けていましたが、
ちゃおさんの箱好きには負けました^^;
外生活の経験者は段ボールに入ると安心できるのかな。
福ちゃんもパパさんにおねだりしてみてにゃ(笑)

骨せんべいは、恐らく注文ごとに捌いている証拠でしょうね。
ご飯より一杯欲しくなって困りました^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moo4179.blog79.fc2.com/tb.php/1291-3ebb04a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

白山【やよい軒】和風ハンバーグ定食 «  | BLOG TOP |  » 巣鴨【魚枡】究極のあじフライ定食

プロフィール

しーな

Author:しーな
拾い猫・押しかけ猫と食べたり呑んだり走ったりの日々です。

最新コメント

最新記事

カテゴリ

未分類 (10)
もーちゃん (241)
日常 (145)
食べたもの (484)
街ネタ (125)
植物 (48)
釣り (16)
お弁当 (24)
うちご飯(釣魚) (22)
うちご飯 (118)
出会った子 (45)
ドリちゃん (5)
めーちゃん (58)
めー&もー (84)
モラタメ (2)
ちゃお (41)
治療の覚え書き (59)
めー&もー&ちゃお (58)
他の生き物 (4)
バイク (91)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR