2017-06

新聞の使い方

新聞ストック袋は人気があります。

041_20150816124033b35.jpg
ガサガサしていいんですよね~。

湿度が高い日は特に人気かも。
湿気を取ってくれるから?

038_20150816124034796.jpg
すっぽりがいいんだよな~。

かなり強引に詰まっています。
ちゃおさんは中の新聞でツメを研いだりするので
ぼろぼろになるのが困り物ですが、猫ベッドいらずです(笑)

さて、そんな2にゃんを尻目に、もーちゃんは。

029_20150816124035191.jpg
やっぱりココが一番なの~。

ダイニングテーブルの上がお気に入りの困ったちゃんです。
扇風機の風が当たるので、涼しいようです。
(まだ暑かったお盆休みの時の様子です^^;)

036_20150816124036f74.jpg
もーちゃんが一番エライの~。

人が新聞を読もうとすると、わざと新聞の上に乗ります。
もともと、何か敷いてあると上に乗るのが好きなんですよね。

新聞の使い方もそれぞれのようです^^;

*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

*あなたの応援に感謝です*
関連記事

● COMMENT FORM ●

そうそう~ここ、大人気よね。
きっと新聞紙って湿気も吸ってくれてひんやりするのかもね。
 うちの大人気でね、ボクチンもよくここで寝てたな…^^

新聞ストッカーは 湿気も吸い取り、猫ベッドにも爪研ぎにもなる!
なかなかすぐれものですね

我が家は もーちゃんタイプです
ダイニングテーブルで寝るミルキーに
広げた新聞や生協のちらしに乗るのシエル
ふたりに新聞ストッカーを勧めてみようかしら

まめはなのクーさん

おつかれさま~。
そうか、ボクチンも好きだったのね。
きっと、めーこみたいにみっちり詰まってたね(笑)

grazieさん

新聞ストッカー、何気に万能です(笑)
あら、2にゃんとももーちゃんタイプなんですね。
やっぱり構って欲しいのかな~。
一度勧めてみてはいかがでしょう?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moo4179.blog79.fc2.com/tb.php/1287-ba6047c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

池袋【台北夜市】食べ飲み放題 «  | BLOG TOP |  » 板橋【光(mitsu)】冷やし海鮮ラーメンのレディースセット

プロフィール

しーな

Author:しーな
拾い猫・押しかけ猫と食べたり呑んだり走ったりの日々です。

最新コメント

最新記事

カテゴリ

未分類 (10)
もーちゃん (241)
日常 (145)
食べたもの (483)
街ネタ (125)
植物 (48)
釣り (16)
お弁当 (24)
うちご飯(釣魚) (22)
うちご飯 (118)
出会った子 (45)
ドリちゃん (5)
めーちゃん (58)
めー&もー (84)
モラタメ (2)
ちゃお (41)
治療の覚え書き (59)
めー&もー&ちゃお (58)
他の生き物 (4)
バイク (91)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR