2017-08

やっぱり箱好き

ピンポーン。

今日の宅急便は猫エサです。
とりあえず玄関に置いておいたら。

004_2015081612321177d.jpg
コレもいい箱だな~。

と、いつの間にかちゃおさんがちゃっかりと。
本当に箱好きだねえ。
それともニオイがする?

中身を出すと、いそいそと中に入ります。

006_20150816123212de9.jpg
うーん、中も広くていい感じだぞ~。

引いてみるとこんな感じ。

008_201508161232138c3.jpg
実は3ショット。
みんにゃ気付いてるかな?

009_201508161232156d6.jpg
おじさんばっかりズルイです~。
めーこだって欲しいです~。

と、いつの間にかめーこがイン^^;

またしばらく捨てられませんね~。

*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

*あなたの応援に感謝です*
関連記事

● COMMENT FORM ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます。

www どの猫も同じですね。
しかし一体どうゆうところが好きなんでしょうね?
狭いところとか箱の感触とか・・・
こちらは寒いので冬になる前に段ボール箱で温かい室内シェルターを作ってやりましょうか(笑)

あらあら 中身の猫のごはんよりも
箱の方が人気なのね〜

大きめの箱だから みんにゃで入れそうね

野営人さん

ところが、もーちゃんは箱にあまり興味が無いようです。
敷物のほうが好きみたいですね。
福島の冬は寒いでしょうね。
シェルターは有効でしょう^^
福ちゃんは経験済みですが、ヤマト君の反応はどうでしょう?

grazieさん

中身より人気なのは、カルカンの段ボールだからかも知れませんね(笑)
今のところ個室用らしいです^^;
みんにゃで入ればあったかいのにね~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moo4179.blog79.fc2.com/tb.php/1285-e7296d9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

板橋【光(mitsu)】冷やし海鮮ラーメンのレディースセット «  | BLOG TOP |  » おうちでトマ玉ゴーヤなど

プロフィール

しーな

Author:しーな
拾い猫・押しかけ猫と食べたり呑んだり走ったりの日々です。
F700GSに乗るリターンライダーです。
ウチの人はディアベルに乗り換えました。

最新コメント

最新記事

ランキング

フリーエリア

カテゴリ

未分類 (10)
もーちゃん (243)
日常 (145)
食べたもの (499)
街ネタ (129)
植物 (48)
釣り (16)
お弁当 (24)
うちご飯(釣魚) (22)
うちご飯 (119)
出会った子 (45)
ドリちゃん (5)
めーちゃん (58)
めー&もー (84)
モラタメ (2)
ちゃお (42)
治療の覚え書き (59)
めー&もー&ちゃお (61)
他の生き物 (4)
バイク (98)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR