2017-09

一直線

お陰さまで、3にゃんの距離もだいぶ近づいてきたようです。

016_20150814132805e73.jpg
3ショットも普通に見られるようになってきました^^

017_201508141328076b4.jpg
おじさんこっち見てるです~。

めーこは相変わらず新聞袋がお気に入りです。

020_20150814132808870.jpg
なんだか視線を感じるんだよな~。

もーちゃん、イヤなら離れればいいのに、
なぜかちゃおさんの近くでうーうー言ってます。
本当は好きなんじゃないの~( ̄ー ̄)ニヤリ

*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

*あなたの応援に感謝です*
関連記事

● COMMENT FORM ●

これって、かなり関係性が変わり、なんだか好きじゃないけど気になる…の段階じゃない?
 結構、いい方向になってると思いますよ。

見た瞬間(≧m≦)ぷぷ
でした。
ひょうきんな猫ちゃんたちですねぇ。
というか、すごいです!
この前は正三角形、今回は直線。正確ですねぇ(^_^;)
中学の数学の教材になりそう。ニャンコが教材ならみんな喜んで勉強するかも。
リケジョというか、理系ニャンコですねぇ。超能力ニャンコだ!(汗)

ちゃおさん おんにゃのこの熱い(?)視線を感じてますね
おんにゃのこは本当は好きなのに素直になれずってことがあるから 
もーちゃんのウーもそのうち変わるかもしれませんね
その日ももうすぐかな? 

うふふ。
イヤよイヤよも好きのうち、ですかね?
もう、仲良くなる日ももうすぐな雰囲気ですね!
こうして距離を縮めて行くわけですね。
次が楽しみだにゃ~。(=^ェ^=)

まめはなのクーさん

もーちゃん、素直じゃないからな~(笑)
でもだいぶ距離感がつかめてきたのかも^^

ロッドさん

ははは、確かに上手に均等に並んでるから、
物理の教材になるかも(笑)
算数の教科書なら喜んで勉強するかな~。

grazieさん

ちゃおさん、最近はすっかりおとなしくしてるので、
二人とも調子に乗ってる気がします(笑)
もーちゃんは一筋縄ではいかないから、まだ時間がかかるかな~。

オバチャンさん

女子高生かって感じですよね~。
でも人間で言ったら36歳位なんですよ。
しかし、ココからが長いと思われます。
次は冬のあったか作戦でがんばります^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moo4179.blog79.fc2.com/tb.php/1284-cc8aaa19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おうちでトマ玉ゴーヤなど «  | BLOG TOP |  » 南柏【ママの名前が店名の居酒屋】

プロフィール

しーな

Author:しーな
拾い猫・押しかけ猫と食べたり呑んだり走ったりの日々です。
F700GSに乗るリターンライダーです。
ウチの人はディアベルに乗り換えました。

最新コメント

最新記事

ランキング

フリーエリア

カテゴリ

未分類 (11)
もーちゃん (243)
日常 (146)
食べたもの (513)
街ネタ (131)
植物 (48)
釣り (16)
お弁当 (24)
うちご飯(釣魚) (22)
うちご飯 (120)
出会った子 (45)
ドリちゃん (5)
めーちゃん (59)
めー&もー (84)
モラタメ (2)
ちゃお (42)
治療の覚え書き (59)
めー&もー&ちゃお (62)
他の生き物 (5)
バイク (103)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR