2017-11

おうちでラ王豚骨醤油ラーメン

朝起きると、なんだか喉がイタイ・・・。

熱はありませんが、風邪をひいたようです(><)

風邪は引き始めが肝心、とウチの人がスタミナメニューを作ってくれました。

058_20150814132903714.jpg
にんにくたっぷりネギラーメン
長ネギ1本とすりおろしにんにく、にんにくチップ、煮卵のトッピング。

059_20150814132905124.jpg
麺は極太麺。
さすがに茹で時間は5分。
もちもちしてなかなか良い食感です。

003_201508141328045b8.jpg
ラ王豚骨醤油ラーメンです。
見た目より濃くなくて、醤油感は薄かったです。
ラ王、色んな種類が増えてますね~。

にんにくのお陰で少しは良くなった、かな?

ごちそう様でした~。

*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村

*あなたの応援に感謝です*
関連記事

● COMMENT FORM ●

おお~~!これが今CM中のラ王ですね!
こんなに具沢山のラーメンを作ってくれるなんて
やさしい旦那様ですね。羨ましいです。
風邪、お大事に~!

そうそう!ご主人の言う通り 風邪はひきはじめが肝心です
言葉だけじゃなく スタミナラーメン作ってくださる
なんて優しいんでしょう

職場でも喉にくる風邪が流行っています
お大事になさってくださいね

おはようございます。

ラ王美味しいでよすね。
優しいご主人の手作りなら格別でしょうね。
ニンニクとネギたっぷりのラーメンは僕も好きです。

↓ ニャンズもすっかり慣れたように思えます。
我が家はいつになるのか・・・

あら、風邪気味でしたか?でも、優しさとニンニクとネギで、元気復活かな?

 優しいお方との生活は羨ましいわ~^^

fm_nekonekoさん

あら、CMやってるんですか?
知りませんでした~。
ラーメンは色々アレンジできるのがいいですよね。

fmさんもエアコンの設定温度低めだし(笑)
気をつけて下さいね~。

grazieさん

流行ってるんですかね?
明日から仕事ですが、風邪っぴきがいるでしょうか^^;
grazieさんも伝染されないようにお気をつけて~。

野営人さん

細麺の豚骨もいけますよ~。
ネギとにんにくは味噌でも合いますね^^

3にゃんはだいぶ慣れてきたようですが、
そこは猫のこと、油断はできませんね^^;
ヤマト君と福ちゃんも、
早く2ショットが見られるようになるといいですね。

まめはなのクーさん

夏風邪なんて久しぶりにひきました^^;
早く治って欲しいんだけど、すっきりしないです~。
めー&もーが添い寝してくれてますが(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moo4179.blog79.fc2.com/tb.php/1283-4c7c749a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おニューのクリーナー «  | BLOG TOP |  » 寝込みは襲わないの?

プロフィール

しーな

Author:しーな
拾い猫・押しかけ猫と食べたり呑んだり走ったりの日々です。
F700GSに乗るリターンライダーです。
ウチの人はディアベルに乗り換えました。

最新コメント

最新記事

ランキング

フリーエリア

カテゴリ

未分類 (11)
もーちゃん (243)
日常 (146)
食べたもの (534)
街ネタ (139)
植物 (48)
釣り (16)
お弁当 (25)
うちご飯(釣魚) (22)
うちご飯 (121)
出会った子 (45)
ドリちゃん (5)
めーちゃん (59)
めー&もー (84)
モラタメ (2)
ちゃお (42)
治療の覚え書き (59)
めー&もー&ちゃお (66)
他の生き物 (5)
バイク (111)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR