2017-06

おニューのクリーナー

風邪の具合ですが、咳も鼻水も出ないのに、喉だけがイタイ。
明日から仕事なのに、すっきりしません(--)
皆様もお気をつけ下さい。

さて、宅急便がきました~。

045_20150814132859f85.jpg
なんだよ~この箱いいじゃないか~。

箱を開けたとたん、
早速ちゃおさんが飛び込んで来ました。

049.jpg
この箱、俺にくれよ~。

すっかり気に入ったようです。
大きさがちょうど良かった?

004_20150814132803108.jpg
マキタの充電式クリーナーです。

掃除機が壊れたわけではないんですが。
3にゃんになって抜け毛の塊があちこちにあるのと、
階段の掃除が面倒なのとで、
手軽に扱えるクリーナーを探していました。

バッテリーは重いですが、ヘッドが軽くてシンプルな形がいいなと
思い切って購入しました。
コレで掃除が楽になるといいな~^^

*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

*あなたの応援に感謝です*
関連記事

● COMMENT FORM ●

ちゃおさん、その箱もらえたかな?そんな可愛いお顔でおねだりできちゃうなんて~もう、いい子ね^^!

 私の掃除機、30年ものなのよね…

ちゃおさんの体にぴったりあつらえたようないい箱が届きましたね
これは捨るわけにはいかないかな〜
でもかなり場所をとりますね

マキタのクリーナー 
生協のカタログとかでよく見かけます
次に掃除機買い替える時は、これにしようかな〜と思って見ています
使ってみてどうでした?お掃除楽になるといいですね


ちゃおさん箱が気に入ったようですね♪
ちょっと大きいくらいのが好きなのかな~
充電式掃除機いいですね!
うちもあるんですけど、ちょっとした毛やほこりなんかはほんと楽です~
猫達も大きい掃除機はすっごく恐がるのに、
充電式のはそれほど恐がらないんですよ~
しーなさんちの3ニャン達はどうかな~

まめはなのクーさん

ちゃおさんはおねだり上手なんで、困っちゃいます~。
一番おしゃべりだし、男の子なのにねえ(笑)
掃除機選びには迷走してます。
コレ、何台目だろう^^;

grazieさん

細長い形が気に入ったようです。
ちょっとジャマなんですけど、来週の段ボール回収日までかな^^;

マキタのクリーナー、色んな通販で出てますよね。
私はマキタの代理店で購入しましたが、
今のところ、バッテリーの持ちや軽さに満足しています。

るーのしっぽさん
ちゃおさん、ウチで一番の箱好きなんです^^

手軽に使えるので、充電式は便利ですよね。
でも、3にゃんはやっぱりちょっとびびってます(笑)
普通の掃除機よりはマシかな?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moo4179.blog79.fc2.com/tb.php/1282-03096859
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おうちで焼き餃子 «  | BLOG TOP |  » おうちでラ王豚骨醤油ラーメン

プロフィール

しーな

Author:しーな
拾い猫・押しかけ猫と食べたり呑んだり走ったりの日々です。

最新コメント

最新記事

カテゴリ

未分類 (10)
もーちゃん (241)
日常 (145)
食べたもの (484)
街ネタ (125)
植物 (48)
釣り (16)
お弁当 (24)
うちご飯(釣魚) (22)
うちご飯 (118)
出会った子 (45)
ドリちゃん (5)
めーちゃん (58)
めー&もー (84)
モラタメ (2)
ちゃお (41)
治療の覚え書き (59)
めー&もー&ちゃお (58)
他の生き物 (4)
バイク (91)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR