2017-06

寝込みは襲わないの?

今日も過ごしやすい午前中ですね。
夕方から天気が急変すると脅かされていますが、
果たしてどうなるやら。

016_20150812184325388.jpg
ちゃおさん、和室の座椅子で気持ちよくお昼寝中。

018_201508121843263fd.jpg
にゃごにゃご寝言を言ってました。
めー&もーの夢でも見てるのかな?

と思ったら。
当のお二方登場です。

019_201508121843271a8.jpg
おじさん、寝てるの~。

020_2015081218432813d.jpg
お先にです~。

と、めーこは気にせず部屋に入ってきました。

021_20150812184329923.jpg
めーこ、ずるいの~。

と一人置き去りにされたもーちゃん。
入ろうかどうしようかしばらく迷っていましたが
この後へっぴり腰で入ってきました。

ちゃおさんは終始気づかず。
ぐっすり寝ていました^^;

*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

*あなたの応援に感謝です*
関連記事

● COMMENT FORM ●

ちゃおさん、かわいいね~こんなに爆睡しちゃうのか^^

 女子チームはちゃおさんをなめ倒してるわね^^

猫って熟睡してしまうと、背後に危険が迫っているのに気付かないんですよね(笑)
襲わないほうもフェアな態度で良いと思いますが(^_^;)

うちでも同じような事がありました。
ミケ丸がまだ元気だった頃の話。トラ・サクラと仲が悪かったんです。
パンチされて顔にキズを付けられたり。留守中は危ないので部屋を別にしていました。
ところが冬ストーブの前で眠りこけてしまうと、背後に敵が迫っていても気付かないんですよ〜(≧∇≦)

まめはなのクーさん

こうやって無防備に熟睡できるのも、家にゃんならではよね。
確かに女子チームはもう少しやさしくしてあげて欲しいんだけどね~^^;

ロッドさん

常に緊張状態が続いて疲れちゃったのかな?^^;
外暮らしではこうはいかないでしょうけど、
こんなに熟睡できるのは、ある意味うらやましいです。
私、寝つきが悪くて、すぐ目が覚めちゃうんですよ~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moo4179.blog79.fc2.com/tb.php/1279-0bb5ae57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おうちでラ王豚骨醤油ラーメン «  | BLOG TOP |  » おうちで洋風トンテキなど

プロフィール

しーな

Author:しーな
拾い猫・押しかけ猫と食べたり呑んだり走ったりの日々です。

最新コメント

最新記事

カテゴリ

未分類 (10)
もーちゃん (241)
日常 (145)
食べたもの (484)
街ネタ (125)
植物 (48)
釣り (16)
お弁当 (24)
うちご飯(釣魚) (22)
うちご飯 (118)
出会った子 (45)
ドリちゃん (5)
めーちゃん (58)
めー&もー (84)
モラタメ (2)
ちゃお (41)
治療の覚え書き (59)
めー&もー&ちゃお (58)
他の生き物 (4)
バイク (91)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR