2017-07

トライアングルでご飯待ち

なんだかイス取りゲームのようですが。

043_20150808170841555.jpg
お腹すいたの~。

044_2015080423075387b.jpg
別の角度から。

046_2015080423075544a.jpg
もーちゃん、ちょっとのびー。

047_20150808170844999.jpg
緊張に耐えかねてか、ちゃおさん、移動を始めました。

050_20150808170844722.jpg
まるでだるまさんが転んだのように、そろりそろりと。

052_20150808170845f41.jpg
もーちゃんとめーこの間、ちょうど真ん中辺りを通って(笑)

移動中、ずっと二人に唸られていたちゃおさんですが、
緊張しつつも近距離にいられるようになってきました。

私が退院してから10日間、3にゃん一緒の部屋作戦が効いたようです。
更に暑さに追い掛け回す気力もないのが良かったのかもしれませんね。

でも、油断大敵ですね~^^;

*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

*あなたの応援に感謝です*
関連記事

● COMMENT FORM ●

あれま、結構みんな寄り集まってるじゃないですか~^^ずいぶん関係性に変化がありますね!

 これなら見込みありですよ~
でも、ちゃおさんがかなり気兼ねしてる感じね~^^;

きゃーーーっ、近い!
って思わず見た瞬間、叫んでしまいましたー。
やったー!段々距離が縮んで来ましたね。
かわいいなあ。空気を読めるっぽいちゃおさん
おっとこ前ですねー。

体調はいかがですかー?
まだ暑さも厳しいと思うのでゆっくりとして下さいね。

牛歩のような3にゃんの仲良し作戦、
見てるとおもしろいんだけど、
しーなさんはドキドキでしょうね(^^)
猫の取っ組み合いは、急にはじまるから!!

もーちゃん、緊張しつつも伸び~~
目はちゃおさんを凝視、かな。
そろりそろりと真ん中を歩くちゃおさんの
心臓の音が聞こえてきそうだわ~( *´艸`)

見事に正確なトライアングルを形作っていますね ww

各々の姿勢からすれば、流石にちゃおさん
いつでも飛び掛かれる体勢です。

もーちゃんとめーちゃんは、ちゃおさんが移動中も同じ姿勢で、唸るわりには自分たちが優勢だと思って余裕があるのか、またはビビっているのか・・・
MM連合の結束がどれくらい深いのか気になるところではありますが、引き続き様子を見させていただきます。(笑)

以上が、自称猫戦評論家としての見解でした。

まめはなのクーさん

3ヶ月前を考えると、ずいぶんマシになったな、と。
めーもーに比べて、ちゃおさんの体勢が緊張を物語ってるでしょ^^;

よーさん

狭い部屋ならではのこの距離感、
広い部屋じゃなくて良かったと思うこの頃です(笑)
ちゃおさん、実は一番のおしゃべりでおねだり上手なんですよ^^;

体調をお気遣いいただいてありがとうございます。
ぼちぼちやっています^^

おばんですさん

おばんさんところの3にゃんの仲良し作戦、
どきどきしながら見てましたよ~。
でもはなこさんとぴょんさんの仲を見て、
希望が持てました。
ウチもがんばって折り合いつけてくれそうかな^^

野営人さん

MM連合!
都合の良いときだけ結束してそうです(笑)
二人とも、さすがに人の目の前では手を出せないと
タカをくくってるんだと思います^^;
この姿勢で唸っても、迫力のかけらも無いですもんね~。

ヤマト君と福ちゃんの今後も気になるところです。

>移動中、ずっと二人に唸られていたちゃおさん
うわ~ん!ちゃおさん、もうちょっとみたいだけど、辛いですね。
この先も、どうなるか、ドキドキです!!
早く仲良くなりますように!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moo4179.blog79.fc2.com/tb.php/1277-a06b28a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おうちで洋風トンテキなど «  | BLOG TOP |  » おうちでそうめん

プロフィール

しーな

Author:しーな
拾い猫・押しかけ猫と食べたり呑んだり走ったりの日々です。

最新コメント

最新記事

カテゴリ

未分類 (10)
もーちゃん (243)
日常 (145)
食べたもの (492)
街ネタ (127)
植物 (48)
釣り (16)
お弁当 (24)
うちご飯(釣魚) (22)
うちご飯 (118)
出会った子 (45)
ドリちゃん (5)
めーちゃん (58)
めー&もー (84)
モラタメ (2)
ちゃお (41)
治療の覚え書き (59)
めー&もー&ちゃお (59)
他の生き物 (4)
バイク (94)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR