2017-10

3週間ぶりの

昨日に続き、今日も猛暑でしたね~。
この暑さの中、3週間ぶりに職場に復帰しました。
電車も久しぶりだったけど、夏休みのせいか、案外混んでいなくて助かりました^^;

休み中は1階でエアコンをつけて寝ていましたが、
もーちゃんが添い寝してくれてました。

001_201507271932072b7.jpg
もーちゃんが一緒に寝てあげるの~。

ちょっと暑いのでうれしいやら困ったやら^^;

夜もエアコン作戦で、3にゃん一緒にいてくれたら、と思ったけど、
もーちゃんがべったり、めーこも後から来たものの、
ちゃおさんは夜中にやってくると、めー&もーに唸られて出て行っちゃう繰り返しでした。

012_2015072719320911b.jpg
おじさんは入っちゃダメなの~。

意地悪言わないの~^^;

007_201507271932081bb.jpg
で、廊下で3すくみ。

めーこは何度かちゃおさんとやり合ったので、少しは慣れてきたようですが、
もーちゃんは未だに腰が引けています。

それでも余りの暑さに唸るのも疲れるのか、以前よりは声が小さくなったかも(笑)

*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

*あなたの応援に感謝です*
関連記事

● COMMENT FORM ●

久々の出勤でグッタリ疲れてるかと思いきや、しーなさんタフですね〜^^¥
術後の回復きわめて順調という事ですね。

こんな暑いときは塩分も必要ですから、熱いラーメンでも食べて元気出して行こう〜(^_-)-☆ ハチッ

めーこちゃん、大きいんですねぇ(°◇°;)
プロレスラーみたい。
みんな個性があって面白いです。
かわいそうなのは、男一人で仲間はずれにされてるちゃおさんですね。

しーなさん、ご無沙汰しています。
久しぶりに寄らせて頂きましたが大変だったようですね。無事
手術が成功して良かったですね!
まだ暑さが厳しいようなのでくれぐれも無理をされないように。

3ニャン随分と距離が縮まりましたね!
気長に慣れていけば、その内猫ダンゴが見られる様になるかも
しれないですねー。楽しみです!

大手術の後なのに、もう職場復帰ですか・・・
あまり無理なさらぬように

しかし暑い日が続きますね。
今週末は大阪出張です。
西日本は暑いでしょうねー

3にゃん慣れてきましたね。
流石です。

久々の出勤 お疲れさまです
暑いですから 無理しないようにね

でもこの暑さのおかげで うーしゃーの声のトーンが下がったとは
よかったですね♪

ロッドさん

今週はご厚意で早めにあがらせてもらってます^^;
通勤ラッシュがツライんですよね。
さて、ラーメンはいつ行こうかお楽しみです(笑)

めーこ、コレでも一時期より1kg弱痩せたんですよ。
今、ちゃおさんと同じ体重なんです。
そうは見えないでしょ。

よーさん
お久しぶりです~。
よーさんもお仕事変わったりと大変でしたね~。
私は3年連続入院なので慣れたもんです^^;
とはいえ、今回は大きく切ったので、
調子が戻るまでしばらくかかりそうです。

もともともーちゃんがひどい猫見知りなので、
めーこともくっつかないんですよ~。
意外とめーことちゃおさんが巨大な団子になったりして(笑)

野営人さん

しばらくは内勤で大人しくしていますが、
外に出られないと、それはそれでツライです^^;
大阪出張ですか、暑そうですね~。
でもおいしいもの食べるのも楽しみですね^^

もう1年以上経ちますからね、いい加減慣れてくれないと~。
福ちゃんとヤマト君も早く慣れて欲しいですね。

grazieさん

暑いのは参りますが、意外な発見がありました(笑)
このままなし崩しになってくれるといいんですが^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moo4179.blog79.fc2.com/tb.php/1272-840a02d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

入院5日目 «  | BLOG TOP |  » 入院4日目の食事

プロフィール

しーな

Author:しーな
拾い猫・押しかけ猫と食べたり呑んだり走ったりの日々です。
F700GSに乗るリターンライダーです。
ウチの人はディアベルに乗り換えました。

最新コメント

最新記事

ランキング

フリーエリア

カテゴリ

未分類 (11)
もーちゃん (243)
日常 (146)
食べたもの (524)
街ネタ (135)
植物 (48)
釣り (16)
お弁当 (24)
うちご飯(釣魚) (22)
うちご飯 (120)
出会った子 (45)
ドリちゃん (5)
めーちゃん (59)
めー&もー (84)
モラタメ (2)
ちゃお (42)
治療の覚え書き (59)
めー&もー&ちゃお (64)
他の生き物 (5)
バイク (108)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR