2017-06

入院8日目

7月14日

5:30
起床。
ヤクルトを飲む。

9:00
外来で診察。
内診でお腹の中もキズもキレイになっているとのこと。
キズに貼ってある医療用テープは1ヶ月前後で自然にはがれるが、
キズ跡をキレイにするために、3ヶ月位は貼る事を勧められる。

木曜日退院になる。

14:30
週1度のシーツ交換。

15:00
シャワー。
お昼に残した牛乳を飲む。

16:00
ロキソニン服用。

18:30
会社の先輩がお見舞いに来てくれる。
今年の1月にやはり全摘した先輩でもあり、色々と話を聞く。
やっぱり暫くは違和感があるよ、との事。
職場に理解がある人がいてくれるのは心強い。

21:00
眠剤服用。

23:00
就寝。

しかし3:00、5:00と目が覚める。

101.jpg
窓際が空いたので、仕切りのカーテンを開けてみました。
やっぱり窓際が良かったな~^^;

*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

*あなたの応援に感謝です*
関連記事

トラックバック

http://moo4179.blog79.fc2.com/tb.php/1269-a0603ed2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

入院8日目の食事 «  | BLOG TOP |  » 巣鴨【蔦の葉】特製塩ラーメン

プロフィール

しーな

Author:しーな
拾い猫・押しかけ猫と食べたり呑んだり走ったりの日々です。

最新コメント

最新記事

カテゴリ

未分類 (10)
もーちゃん (241)
日常 (145)
食べたもの (483)
街ネタ (125)
植物 (48)
釣り (16)
お弁当 (24)
うちご飯(釣魚) (22)
うちご飯 (118)
出会った子 (45)
ドリちゃん (5)
めーちゃん (58)
めー&もー (84)
モラタメ (2)
ちゃお (41)
治療の覚え書き (59)
めー&もー&ちゃお (58)
他の生き物 (4)
バイク (91)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR