2017-08

入院5日目

7月11日

2:00、4:00と目が覚める。

6:00
採血2本。

8:50
回診。
傷口のフィルムをはがす。
腹腔鏡の時は、自然に剥がれるまでそのままと言われたが、
今回は早々とはがしてしまうのにちょっとびっくり。
しかし、13cmのキズには直角にテープが細かく貼ってある。

10:30
同日入院、手術の向かい側の方が退院。
はやっ。
お大事に。

テレビカードを買ったので、有料冷蔵庫(100円/24h)も使うことにする。
ウチの人にヨーグルト、麦茶、トマトジュースなど持ってきてもらう。

17:00
シャワー。
だいぶ慣れてきた。

17:30
義姉がお見舞いに来てくれた。
帝王切開で二人産んでいるので、お腹切ると大変だよね、
快気祝いにモツ焼き屋に行こうと誘われる。

21:00
ロキソニン服用。

22:00
消灯も眠れず、眠剤を貰う。

067.jpg
義姉にいただいたお花。
近所なので、暑い中自転車で来てくれました。
お見舞いって黄色いお花が多い気がしませんか。

*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

*あなたの応援に感謝です*
関連記事

トラックバック

http://moo4179.blog79.fc2.com/tb.php/1265-41f8a777
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

入院5日目の食事 «  | BLOG TOP |  » 3週間ぶりの

プロフィール

しーな

Author:しーな
拾い猫・押しかけ猫と食べたり呑んだり走ったりの日々です。
F700GSに乗るリターンライダーです。
ウチの人はディアベルに乗り換えました。

最新コメント

最新記事

ランキング

フリーエリア

カテゴリ

未分類 (10)
もーちゃん (243)
日常 (145)
食べたもの (499)
街ネタ (129)
植物 (48)
釣り (16)
お弁当 (24)
うちご飯(釣魚) (22)
うちご飯 (119)
出会った子 (45)
ドリちゃん (5)
めーちゃん (58)
めー&もー (84)
モラタメ (2)
ちゃお (42)
治療の覚え書き (59)
めー&もー&ちゃお (61)
他の生き物 (4)
バイク (98)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR