2017-09

入院4日目

7月10日

5:00
起床。
昨日よりも痛みが強い。
トイレで脂汗をかいた。
下から出血あり。

8:00
ロキソニン服用。

8:30
回診。
硬膜外麻酔の針を抜く。
痛みが強いというと、まとめてロキソニンを処方してもらう。

9:30
痛み止めが効いたのか、少しラクになったので、病棟内をぐるっと。

14:00
母と姉がお見舞いに来てくれる。
去年に続きで申し訳ない。

15:00
念のためロキソニン服用。

15:30
今日からシャワーも入れるとの事で予約を取ってくれていた。
点滴の留置針があるし、かがむのがツライので、軽く流すだけに。
キズはガーゼとフィルムでガードされた上から流す。
下を着替えるのがツライ。

20:00
ロキソニン服用

21:00
最後の点滴終了で針も抜けた。

044_2015072216214054c.jpg
病棟は中庭を囲んでぐるっと1週できる造りになっていて、
対角は小児病棟に。

045_201507221621413f9.jpg
廊下の一角にあるプレイルームには、猫のポストカードやイラストが貼ってありました。
看護師さんが猫好きなのかな?

*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

*あなたの応援に感謝です*
関連記事

トラックバック

http://moo4179.blog79.fc2.com/tb.php/1264-3a65148e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

入院4日目の食事 «  | BLOG TOP |  » 入院3日目の食事

プロフィール

しーな

Author:しーな
拾い猫・押しかけ猫と食べたり呑んだり走ったりの日々です。
F700GSに乗るリターンライダーです。
ウチの人はディアベルに乗り換えました。

最新コメント

最新記事

ランキング

フリーエリア

カテゴリ

未分類 (11)
もーちゃん (243)
日常 (146)
食べたもの (513)
街ネタ (131)
植物 (48)
釣り (16)
お弁当 (24)
うちご飯(釣魚) (22)
うちご飯 (120)
出会った子 (45)
ドリちゃん (5)
めーちゃん (59)
めー&もー (84)
モラタメ (2)
ちゃお (42)
治療の覚え書き (59)
めー&もー&ちゃお (62)
他の生き物 (5)
バイク (103)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR