2017-07

入院1日目

7月7日
七夕の日に入院。
去年は誕生日に入院だったな~。
今回の病院はウチから車で5分程の近場。

10:30
1階で入院受付。
入院中は別の財布にしようと財布を変えたら、診察券と保険証を忘れて焦る。
が、ウチの人が持ってきてくれていて一安心。

しかしアムロジンを忘れてきており、ウチの人に取ってきてもらう。

同日入院の患者さんが5人、揃って入院病棟に案内される。
今回は4人部屋。
残念ながら廊下側のベッドだったが、割と広くて良かった。
同じく廊下側のベッドの方も本日入院。
この部屋は全員婦人科の患者らしい。

お昼前にパジャマに着替え、着てきた服を持って帰ってもらう。

14:00
明日の手術の流れと準備の説明を受ける。
3番目の手術予定とのことで、9時45分に移動予定。
今晩0時から禁飲食なので、朝イチじゃないのが残念。

15:30
看護士さんによるてい毛とおへその掃除をしてもらい、
シャワーの予約を取ってありますとの事で続けて入浴。
ココは毎日入れるそう。

17:00
今回摘出した子宮の内膜を遺伝子の研究に使いたいと、
大学院の研究者から試料提供についての説明を受け、
同意書を提出する。

20:00
明日の準備として座薬を入れ、45分位で少量の通じあり。

22:00
消灯。
うとうとする。

043.jpg
ふにゃんこ隊・ドリちゃん・ボクチンについてきてもらいました。
まめはなのクーさんとこのボクチンは余りに早くお空に行ってしまった子です。

*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

*あなたの応援に感謝です*
関連記事

トラックバック

http://moo4179.blog79.fc2.com/tb.php/1252-2b1ed6c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

入院1日目の食事 «  | BLOG TOP |  » 子宮腺筋症の治療(手術まで)

プロフィール

しーな

Author:しーな
拾い猫・押しかけ猫と食べたり呑んだり走ったりの日々です。

最新コメント

最新記事

カテゴリ

未分類 (10)
もーちゃん (243)
日常 (145)
食べたもの (492)
街ネタ (127)
植物 (48)
釣り (16)
お弁当 (24)
うちご飯(釣魚) (22)
うちご飯 (118)
出会った子 (45)
ドリちゃん (5)
めーちゃん (58)
めー&もー (84)
モラタメ (2)
ちゃお (41)
治療の覚え書き (59)
めー&もー&ちゃお (59)
他の生き物 (4)
バイク (94)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR