2017-07

明日帰ります

皆様、コメントありがとうございます!

お陰様で明日退院になりました。
雨風が強くならないといいんですが。

先週入院した時はまだ梅雨寒だったので
一気に暑くなったシャバに戻るのは
ちょっと恐ろしくもあります(^_^;)

みんにゃの反応、入院中の様子など、
落ち着いたら報告します~。
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

退院決まってよかったです。
ここ数日ものすごい暑さなので、
体調気を付けてください><
ちっこテロめーちゃんが今か今かと待ってますよ~(*゚ー゚)


その後も順調だったみたいだね(^^)

みんな首を長くして待ってるだろうなぁ。
めーちゃん、寂しかったのかな。

ほんと、ここ数日シャバは暑いよ~
気をつけて帰ってきてね。

ええ〜!?
もう退院ですか。おめでとうございます\(^o^)/
最近は医療技術の進歩もあると思いますが、無理やり早く退院させてしまう方針だというので、くれぐれもお大事にどうぞ。

みんにゃ(=^・^=)首を長〜くして待ってるはずですよ〜猫って元々首が短いのにねぇ(笑)
うちのトラなんか甘々なので、私が1〜2分外に出ただけで子供みたいに「エ〜ン」って泣きだしちゃいますよ〜(≧m≦)ぷぷ

今日は美味しい冷やし中華に出会いました(^◇^)
こんな美味しいのは何年ぶり、いや10年以上ぶりです。
中野市の美里食堂です。やっぱりねぇ、あのお店なら!という感じでした。またレポートするので見てくださいね。

退院してもお仕事のほうはしばらくお休みするのでしょうね。
家で可愛い動物たちとゆっくり休養してくださいね〜(^_^)/

退院よかったですね。
術後の回復が順調な証拠です。
台風の影響で強風が吹き荒れるかも知れませんから、注意して帰宅されてください。
今日は、海鮮丼と行きましょう!ww

退院 おめでとうございます
今頃 みんにゃと感動の再会をしている頃かしら?

うちの当たりは 雨風も大したことなく済んでいますが
しーなさんの方はどうかしら?
濡れずにお家に到着できるといいんだけど・・・

今年の夏は暑いみたいですから
どうかお体に気をつけてお過ごしください

もう、お家でニャンコとネンネかな~^^?
やっぱりニャンコがいない生活は、つらいよね。

 無理しないで、のんびり過ごしてね。

こんにちは
ブログサービスを乗り換えましたので、お手隙の時にでも変更願います。
お手数をおお掛けいたします。
livedoor-blogは使いやすいです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moo4179.blog79.fc2.com/tb.php/1248-00cbe196
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

帰ってきました «  | BLOG TOP |  » お見舞いありがとう

プロフィール

しーな

Author:しーな
拾い猫・押しかけ猫と食べたり呑んだり走ったりの日々です。

最新コメント

最新記事

カテゴリ

未分類 (10)
もーちゃん (243)
日常 (145)
食べたもの (492)
街ネタ (127)
植物 (48)
釣り (16)
お弁当 (24)
うちご飯(釣魚) (22)
うちご飯 (118)
出会った子 (45)
ドリちゃん (5)
めーちゃん (58)
めー&もー (84)
モラタメ (2)
ちゃお (41)
治療の覚え書き (59)
めー&もー&ちゃお (59)
他の生き物 (4)
バイク (94)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR