2017-10

終わりました

昨日無事に手術が終わりました。

一般病棟に戻って重湯も食べましたが
何とも物足りないです(^_^;)

頑張って歩いてトイレにも行ってます。

応援、ご心配頂きありがとうございます。

詳しくは又ご報告します。

ウチの人によると、ちゃおさんとめーこがやり合ったそうで、
ちょっと心配ですが、何とか頑張って貰いましょう(・_・;)
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

無事に終わってヨカッタデスね~!
起きるのも痛いと思いますが、頑張って
回復されてくださいねー。
もう、お水とか飲めるんですか?
ちゃおさんとめーこさん、対決したんですね。
なんだか、気になりますね。留守の間は仲良く
して欲しいですね!
遠く神奈川北部から、回復を応援してます!

大きな手術なので心配していましたが、無事終わって良かったです。お疲れ様でした。
いや、手術は終わってからが辛いのですよね。頑張ってくださいね〜 (^_^)
幸い胃腸のほうは絶好調のようですので、美味しい物を食べて体力を付けてください。でも、退院したら健康のため食事には気をつけてくださいね〜 お酒の飲み過ぎにも注意!
ええっ〜?それって自分の事か〜(≧m≦)ぷぷ
今日もド田舎の食堂へラーメン食べに行って来たよ〜(^_^)/
大盛りで、たったの350円。でもまずかった(~_~;)

ちゃおさん、めーこちゃん、お母ちゃんに早く元気になってもらいたいから、ちょびっと心配かけて刺激を与えてやろうという作戦かもネ〜(^^♪

あっ、昨日だったのですね!!
無事に終わって、ほんとによかったです~!!
食欲もちゃんとおありのようで♪
それなのに固形物が食べられないって、辛いですよね~!!
一日も早く、おいしいものをおなかいっぱい食べられますように!!
そのためには、まずしっかり養生してくださいね。
ちゃおさんとめーちゃんのことは、私も心配になっちゃいますが・・・。(^^;)
「おかあちゃま、私たちは元気いっぱいよ!!」ってお知らせだと思って・・・・・・(苦笑)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

良かった!良かった!
当面の間は無理出来ないでしょうから、しっかり養生してください。

僕なんかは、喉だったのでゼリー食(いわゆる嚥下食)が二日も続きました。
美味しいと思いながら食べるしかありませんね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

無事に終わってよかったです
7/9におもゆ・・・今はもう少ししっかり形のあるものを食べていらっしゃるかな?
一日も早く 美味しい物が食べられます様に
そして一日も早く にゃんずに会いたいですね
一日も早いご回復を心よりお祈り申し上げます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moo4179.blog79.fc2.com/tb.php/1246-a0317570
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お見舞いありがとう «  | BLOG TOP |  » 七夕入院

プロフィール

しーな

Author:しーな
拾い猫・押しかけ猫と食べたり呑んだり走ったりの日々です。
F700GSに乗るリターンライダーです。
ウチの人はディアベルに乗り換えました。

最新コメント

最新記事

ランキング

フリーエリア

カテゴリ

未分類 (11)
もーちゃん (243)
日常 (146)
食べたもの (524)
街ネタ (135)
植物 (48)
釣り (16)
お弁当 (24)
うちご飯(釣魚) (22)
うちご飯 (120)
出会った子 (45)
ドリちゃん (5)
めーちゃん (59)
めー&もー (84)
モラタメ (2)
ちゃお (42)
治療の覚え書き (59)
めー&もー&ちゃお (64)
他の生き物 (5)
バイク (108)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR