2017-08

またしてもご連絡

更新もご訪問もままならず、不義理が続いておりスミマセンm(_ _)m

皆様にはご心配、お気遣いいただいて感謝です。

実は来週7日から子宮摘出の手術で入院します。

1週間から10日で退院できると思いますが
その間はウチの人にお世話をお願いして
早く帰れるように頑張ります^^

031_20150620091049122.jpg

018.jpg

P4140015.jpg

みんにゃ、お父ちゃんの言うこと聞いていい子にしててね~。

入院中はスマホから遊びに行きますので、宜しくお願いします^^

では~。

*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

*あなたの応援に感謝です*
関連記事

● COMMENT FORM ●

お大事にされてください!
自分が入院したときを思い出しちゃいます。
(>_<)
退院してきたら、ぜひ安静にしてくださいね。
めーちゃん、もーちゃん、ちゃおさんが上に
乗っかってこないように、注意注意!
スマフォからの更新、待ってまーす!

それは大変!ご難続きですね。
万事うまく行って早くお元気になられることを、切にお祈りしています。
ここには書かれていませんでしたが、前からお具合が悪かったのでしょうか?
私の場合には入院したら代わりに猫の世話をしてくれる人がいないので、もうダメです。トラとは文字通り運命共同体です。ずっと一緒だよ!と言って抱きしめています(^_^;)

追記です。
しーなさんが喜びそうなラーメン食べ歩きの記事を、ブログに書きました。
「北信濃ラーメン紀行」これ結構笑えると思います。
続編もあって2つ続きです。
これ見て元気出して乗り切ってくださいネ〜(^_-)-☆

突然のご連絡にビックリしました。
手術は必ず上手くいくと思いますし、夏休みのつもりで気を楽にして術後もゆっくり養生してください。
福島から祈ってますよー
お大事に!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

パソコンの前でえっ!と叫んでしまいました

先日の義理のお父様やご主人の伯母様のご不幸が続き
忙しい中での入院
本当に大変ですね
でも嫌なこと辛いことはすべて 義理のお父様と 伯母さまが
空の上に持って行ってくださっていると思います
万事 うまくいきますよ
ご無理のない様、お体を大切になさって下さいね

ええっ!!
びっくりしました~!!
では、特大元気玉、お送りしますね!!
入院までバタバタすると思いますが、がんばってきてください。
術後は痛みでそれどころではないかもしれませんが、せっかくなのでゆっくりしてくださいね。
もーちゃん、めーちゃん、ちゃおさん、お利口にお留守番してようね。
おかあちゃまを応援してあげてください。(^^)

突然のことに驚きました。
早く快復されることを祈っています。
無理なさらずに。
元気になってまた更新してくれるのを
楽しみに待っています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moo4179.blog79.fc2.com/tb.php/1244-039e9a78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

七夕入院 «  | BLOG TOP |  » ご報告

プロフィール

しーな

Author:しーな
拾い猫・押しかけ猫と食べたり呑んだり走ったりの日々です。
F700GSに乗るリターンライダーです。
ウチの人はディアベルに乗り換えました。

最新コメント

最新記事

ランキング

フリーエリア

カテゴリ

未分類 (10)
もーちゃん (243)
日常 (145)
食べたもの (499)
街ネタ (129)
植物 (48)
釣り (16)
お弁当 (24)
うちご飯(釣魚) (22)
うちご飯 (119)
出会った子 (45)
ドリちゃん (5)
めーちゃん (58)
めー&もー (84)
モラタメ (2)
ちゃお (42)
治療の覚え書き (59)
めー&もー&ちゃお (61)
他の生き物 (4)
バイク (98)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR