2017-07

池袋【パシオン】タパスで一杯

6月18日
久しぶりにおばんさん、まめはなのクーさんと、池袋で飲み会です。

最近は和が続いていたので、趣向を変えてスペインバルのパシオンへ。

005_20150620090752222.jpg
遅れて到着の私^^;
まずはプレモルでかんぱ~い。

006_201506200907541aa.jpg
お通しはサツマイモチップ、バナナチップ、レーズンの盛り合わせ。

007_201506200907556f0.jpg
アボカドとマグロのジャポネ風タルタル
タルタルソースに山葵が合わせてありました。

008_20150620090756c34.jpg
マルゲリータは間違いないですね。
イタリアンだけど(笑)

009.jpg
ココで私、赤ワインにチェンジ。

010.jpg
クーさんは白で、改めてかんぱ~い。

011.jpg
ヤンソンさんの誘惑 欧風ポテトグラタン
ポテトグラタンにもバケットがついてきます。

012.jpg
エビのフリット
アツアツ、プリプリ^^

013_20150620090818ffd.jpg
カラフルなピクルス
箸安めにいいですね。

014.jpg
岩ダコのアヒージョ
オイルは別注のバケットにつけていただきます。

015_20150620090954d68.jpg
具沢山のレーズンバター
ナッツやハチミツの入った甘めの味です。

016_201506200909561fa.jpg
イカリングのフリット
イカ墨の衣で見た目はびっくりですね^^;

017_20150620090956d44.jpg
シーフードパエリア
3人で分けて丁度いい量でペロリ。

018_2015062009095894e.jpg
真鯛のカルパッチョ
あっさりしたおいしさです。
盛り付けもオシャレですね。

019_2015062009095950c.jpg
スモークサーモン
いい塩加減でした。

020_201506200910468fb.jpg
ソーセージ盛り合わせ780円
色々な味が楽しめました。

ソーセージ以外はオール380円と、お手軽なお値段。
私とクーさんはワイン、おばんさんはビールもぐいぐい進みまして、
結局は一人5000円位いっちゃいました^^;

並べてみると、相当に見えますが、一皿の量が少なめで
色々と楽しめてよかったです。

たまにはいいですね^^

ごちそうさまでした~。

*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村

*あなたの応援に感謝です*

すみません、コメントのお返事は改めて!
取り急ぎご報告です~。
関連記事

● COMMENT FORM ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

これは豪華!!
直感的に1万円コースと思いましたが、皆さんお買い得なお店を見つけるのがお上手なので・・・・
しかしこれで5000円ならすごく安いですよ〜
スペイン料理ですか。私が食べたことない珍しい物ばかり。
どれもこれもお洒落な盛り付けで、見て楽しめますね〜
目の保養になりました。

オール380円とは思えないお料理!
いつもながら 素敵なお店をみつける名人だわ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ロッドさん

お安いコースもあったんですが、初めてだったのでアラカルトにしてみました。
でも飲み放題にした方が安く上がったと思います^^;
確かに盛り付けもおしゃれですよね~。

grazieさん

リーズナブルですよね~^^
20時には満席になってました。
人気があるのがわかりますね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moo4179.blog79.fc2.com/tb.php/1241-968985e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

困ってます «  | BLOG TOP |  » 咲いています・デュランタなど

プロフィール

しーな

Author:しーな
拾い猫・押しかけ猫と食べたり呑んだり走ったりの日々です。

最新コメント

最新記事

カテゴリ

未分類 (10)
もーちゃん (243)
日常 (145)
食べたもの (492)
街ネタ (127)
植物 (48)
釣り (16)
お弁当 (24)
うちご飯(釣魚) (22)
うちご飯 (118)
出会った子 (45)
ドリちゃん (5)
めーちゃん (58)
めー&もー (84)
モラタメ (2)
ちゃお (41)
治療の覚え書き (59)
めー&もー&ちゃお (59)
他の生き物 (4)
バイク (94)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR