2017-08

困ってます

梅雨らしい日が続きますね。

猫は家の中で一番涼しい場所を知っていると言いますが。

015.jpg
ココがいいの~。

もーちゃん、そこ洗濯機の上なんですが^^;

016.jpg
ひんやりするの~。

なんて顔ですか( ̄□ ̄;)

周りの壁がタイルなのでひんやりするようです。

この時期はカビ防止に洗濯機の蓋を開けておきたいんですが。

013.jpg
イヤなの~。

うーん、洗濯もできないし、困ったもんだ~^^;

どかせばいいじゃない、というご意見はスルーですよね(笑)

*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

*あなたの応援に感謝です*
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

>どかせばいいじゃない、というご意見はスルーですよね(笑)
→たしかにそうですよね (^_^;)
餅のようにしっかり粘りついているので、どんなに頑張っても無理だと思います〜(~_~;)
この顔は、正月の鏡餅にしたら良さそうな顔ですねぇ(笑)
モーちゃん、本当にお餅みたい。カワイイね〜(^_-)-☆ ハチッ

アハハ〜これは仕方ないわね〜なんといっても「お猫様」ですからね〜σ(^_^;)

ハータンは、ここ数日お膝猫よ*\(^o^)/*

洗濯機のホースのところがちょうどいい枕になっているのね(笑)
しーなさんが蓋を開けるのが早いか
もーちゃんが蓋に乗るのが早いか
毎朝 競争ね!

蓋 あけたままにしておいたらどうかしら?
(中に入ってお休みしているかもしれないけど・・・)

昨日は稲毛に出没しておりました。
海浜公園に行くとまるで南国の沖縄のような雰囲気ですね。

確かに、こんなに気持ち良さそうにしているとどかしづらい感じですね。
もーちゃんは、癒される場所を良く心得ておりますなー

ここは、ちゃおさんにお出ましいただいて・・・
二匹で仲良くできればめでたしだし^^
もーちゃんが逃げたら残念だけど、お洗濯をするっていうのはどうでしょう?
(ヒドイ案ですねっ。私、ちゃおさん・もーちゃんに刺されるかも^^;)

しかし、もーちゃん。普段の可愛い顔とはかけはなれた
リラックス具合ですね♪
涼しい+安心感もあるのでしょうか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moo4179.blog79.fc2.com/tb.php/1237-e15f73ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご連絡 «  | BLOG TOP |  » 池袋【パシオン】タパスで一杯

プロフィール

しーな

Author:しーな
拾い猫・押しかけ猫と食べたり呑んだり走ったりの日々です。
F700GSに乗るリターンライダーです。
ウチの人はディアベルに乗り換えました。

最新コメント

最新記事

ランキング

フリーエリア

カテゴリ

未分類 (10)
もーちゃん (243)
日常 (145)
食べたもの (499)
街ネタ (129)
植物 (48)
釣り (16)
お弁当 (24)
うちご飯(釣魚) (22)
うちご飯 (119)
出会った子 (45)
ドリちゃん (5)
めーちゃん (58)
めー&もー (84)
モラタメ (2)
ちゃお (42)
治療の覚え書き (59)
めー&もー&ちゃお (61)
他の生き物 (4)
バイク (98)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR