2017-09

北綾瀬【中華料理 悦】晩酌セットで1杯

先週の土曜日、近所の公園でしょうぶ祭りがありました。
しょうぶを見た帰りに中華料理 悦に再訪です。

094.jpg
生ビールでかんぱーい。
今回も晩酌セットで。

095.jpg
バンバンジー
コクのあるごまだれにも山椒の風味が。
鶏肉も柔らかく仕上がっています。

096.jpg
モヤシのマー油和え
塩分控えめですが山椒の風味がいいですね。

ともに生とセットで650円です^^
まともに量があります。

097.jpg
干し豆腐の和え物480円
前回気に入ったので、今回も頼みましたが、
随分ビジュアルが違ってびっくり。
埋め合わせなのかしらって位山盛りでした(笑)

あっ、焼き餃子180円の写真取る前に食べちゃった^^;
この値段の割りにおいしいんですよ~。

098.jpg
ココで焼酎350円にチェンジ。

099.jpg
黒酢酢豚880円
これがまたボリューミー!
かりっと揚がった豚ロースに、甘めの餡が良くからみます。
別にお酢をかけてちょうどいい位でした^^;

本当は坦々麺が食べたかったけど、お腹一杯で断念。

次は生・餃子・坦々麺にしたいと思います。

ごちそうさまでした~。

おまけ。
064.jpg
涼しげですね~^^

*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村

*あなたの応援に感謝です*
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

ホント!ビジュアル全然違う!
野菜高騰だからかしら?
でも食べてみたい干し豆腐!

↓しーなさんかっこいい~!!

肝心の花菖蒲が一番下に小さく。
花より団子って言いますけど、私も同じですよ。
美味しいものガッツリ食べましたね〜 (^_-)-☆ ハチッ
下の記事見たらずいぶん小柄な方だと知ってビックリ。
たくさん食べてたくさん活動する!とてもGoodな事だと思います。
私とは正反対・・・かな?(^_^;)

バンバンジーは名前は有名だけど、食べた事ありません。干し豆腐っていうのも初めてです。黒酢酢豚、いいなぁ〜食べてみたい。
中華は良いですね〜(*^^)v
今私が食べようとしているのは、信州松本名物の山賊焼きです。
ポン酢と山椒で食べようと思っています。
トラキチは鶏肉はあまり食べないけど、一緒に食べてくれるかな?

grazieさん

ね、違いますよね(笑)
でもおいしかったですよ^^

かっこいいと言っていただいてありがとうございます^^;
ケガしないようにがんばります~。

ロッドさん

いやいや、菖蒲やアジサイも沢山撮ったんですけどね、
選ぶのが面倒になっちゃいました^^;
小柄といえば聞こえがいいですが、単に背が低いだけで、
決して小柄ではないと思ってますが(笑)

山賊焼き、松本の居酒屋で食べましたよ~。
トラキチちゃん、一緒に味わったかな?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moo4179.blog79.fc2.com/tb.php/1229-c43e00de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

譲らないです «  | BLOG TOP |  » 14年振りのリターンライダー

プロフィール

しーな

Author:しーな
拾い猫・押しかけ猫と食べたり呑んだり走ったりの日々です。
F700GSに乗るリターンライダーです。
ウチの人はディアベルに乗り換えました。

最新コメント

最新記事

ランキング

フリーエリア

カテゴリ

未分類 (11)
もーちゃん (243)
日常 (146)
食べたもの (513)
街ネタ (131)
植物 (48)
釣り (16)
お弁当 (24)
うちご飯(釣魚) (22)
うちご飯 (120)
出会った子 (45)
ドリちゃん (5)
めーちゃん (59)
めー&もー (84)
モラタメ (2)
ちゃお (42)
治療の覚え書き (59)
めー&もー&ちゃお (62)
他の生き物 (5)
バイク (103)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR